オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(27)
最終ログイン18:03
 
nyosanのMILU日記
タイトル 梅雨   おすすめ(8) 2020-05-31 16:13:39

梅雨といえば結構な頻度で雨というイメージ

毎日傘が必要になる時期という結構うっとうしい時期です。

昔若いころには、5月の連休時期を避けて仲間と毎年のようにバイクツーリングに出かけたな~

5年ぐらい続けたころ5年先輩の方も参加したいって出かけたんだけど

メンバーが酒好きで毎晩酒盛りしてたんだけどその先輩あまり強くなくってつられて飲んだ結果

トイレにおこもりになられたりとハプニングもあって楽しかった記憶がありますね^^ノ

バイクなのでカッパ着たり荷物の防水対策とか結構気を遣うんだけどそれもまた楽しってネ

雨に降られて財布もびちゃびちゃになって宿についたら窓のガラスにお札張り付けて乾かしたりと

思い出いっぱい最初は、2泊程度だったのが一週間ほどまでになって周りから「また病気発症」とか

いわれてましたw


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
HALON 2020-05-31 17:28:25  
バイク良いですねー、バイクの免許とっておけば良かったなー^^
ノアン 2020-05-31 19:37:30  
バイク気持ちよさそう~^^
レニ02 2020-06-01 02:15:25  
バイクいいですね^^
2020-06-01 10:19:05  
梅雨時のバイク乗りもおつなものですね・・・
窓にお札を張り付けるなんて(*^^*)
ph 2020-06-01 15:59:52  
雨の日もバイク、好きなんですね^^
こなみるく 2020-06-01 20:38:30  
梅雨時の良い思い出ですね^^
紫桜里 2020-06-02 13:53:45  
バイクィ ィ ネ ...φ(。◠‿◠。)
コメント作成
0

シェアボタンに関して