例年の様子だとブライダルとアゲキャンがセットできてるみたいだから、今年もその調子なのかな??
祝福の女神が来るからということで6月が結婚式シーズンだとか聞いた覚えがあるけれど、
どしてわざわざ梅雨時を選ぶんだろうねー
現実の予算考えると、式場がすっからかんの日を抑えたほうがいいような。

そそ、話変わって・・・
我が家のネット環境が昨日から爆落ちしてて、MILUをダウンロードする時間も始終この調子だったからいくらMILUが軽いゲームと言っても今までよりもレスポンスが遅いので、リコメやチャットが届いてないことが多々あると思います。
それよりも、本業の方に差し障りでないといいのだけれど:(;゙゚'ω゚'):シメキリコワイ
メンテ明け、とりあえずパッチ更新してINすると思いますが上記の事情で何も届いてないことが多いかもです〜
それでは〜〜