オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 招待状と自慢?!!と感謝と めずらしく長文ですw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
NamiのMILU日記
タイトル 招待状と自慢?!!と感謝と めずらしく長文ですw   おすすめ(6) 2020-06-26 20:33:10


招待状届きてない人は 連絡くださいm(__)m


えさもね~


日曜日に まとと もうちょい式のやり方を考える予定。

少しNGをつくるかもですm(__)m 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は!!

プロポーズをうけて 保留にしてから 1年以上たちました

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

まとは早くに一人で!指輪を成功させてたということ

  ↗すごいです( ゚Д゚)


あまりにも別れがつらすぎた~消化したと思ったら再会w


「まとを信じる自信がなみにないと」といいつづけw

(酷いwwww)


☆「まとを信じられない」とはこれニュアンスが

なみの中では違うんだな~

一緒だといわれたけどw


1年以上もまってくれてありがとう~m(__)m





こっから自慢?!!


別れた時をふと思い出すことがある。

ママちゃやおっちゃんやフレさんはもちろんだけど

娘たちにす~ごく感謝しています!!


さおちゃんは受験でMILUを休止していた時期でした。

日記をみたのか?だれかからの情報か?

突然 IN!! INした理由が

「なみちゃんが心配だったと( ゚Д゚)」





フィムちゃんはミルメでなんか違うってわかってたけど

何もできなかったとか><


普通ってどう接していいかわかんないと悩みながらも

ちゃんと乗り越えてくれて^^


す~ごく二人の気持ちがあったかくて

号泣したことを思い出します。


巻き込んでごめんねm(__)m

そしてあったかく見守ってくれてありがと^^


ほんとに!ほんとに!自慢の娘

うふ♪(* ̄ω ̄)v








カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
2020-06-26 20:49:43  
色々あったんだね・・・ステ・・1年待てるかなあwww
スティック63 2020-06-26 20:59:57  
何はともあれ、この日を無事に迎えられたのが一番なんじゃないかなぁ
1年の時間は決して短くないからねぇ
↑(´゚д゚`) 反応に困るからwww
aa莉仔aa 2020-06-26 21:55:01  
1年という長き試練に 愛は~勝つ~~♬ おめでとう^^
ノアン 2020-06-26 23:14:06  
なみちゃん、いろいろあったのね!でも無事に結婚式迎えられそうで、よかったです!おめでとうね^^
くまぽ 2020-06-27 18:37:57  
うおお^^乗り越えて! いい娘二人だなぁ
マット2015 2020-06-27 19:30:06  
おれのことも少しは自慢しろ~?www
星天水XY 2020-06-27 22:31:48  
↑少しは1年間の苦労、なみちゃん自慢してあげてよ!!
娘二人いい娘に育ったねぇ。きっとなみちゃんのおかげだよ
自慢してもいいと思うよ。
MILU内でなみちゃんとあまり絡むこともなかったけれど、アバターがいつも幸せそうでうらやましかったよ。
7/4を迎えられること、招待してくれたこと本当にありがとう。
なみちゃんの言う、自分が信じる自信がないっていうのと、信じられないというニュアンスの違いわかるなぁ
自分もそういうタイプだからかもだけど、とにかく1年間温めた日におめでとう
コメント作成
0

シェアボタンに関して