今日も朝から雨。
毎日報道で都内の感染者が100人を超える報道見るたびに「明日は我が身」って感じで恐怖を感じてます。
時差通勤してても電車とかやたらと混んでるし・・・
(ノ_・、)
イベント最終日ということもあって、今夜は普段より30分早めのログイン。
いつものようにお友達の日記を読みつつ、Goodボタンしてから、鯖入り。
半端なルビーがあったので、課金のイベ餌を少し購入。
いつもの場所でイベ釣りを開始。
集中して釣り進め、今夜もデイリー(イベ魚×30匹)達成。
すぐに精密を済ませて、調合へ。
本来スルーするつもりだったのに何とはなしに揃ったイベントコレブ。
調合の結果は、全滅でした。
おかしいなぁ、調合成功率50%が何で3連続失敗とかするんだろ。
全然調合成功率50%じゃないよね。
まぁ、今に始まったことじゃないけど・・・
ヽ(`Д´)ノ
花火大会は、そうでなくても重い0鯖なのでスルー。
12周年のインテリアアイテムを飾りに自室へ。
なんか10周年から11周年、12周年ってどんどん小さくなってない?
13周年が更に小さくなってたら笑うw
そのあとは、ひさしぶりの自室でひとり撮影会が始まっちゃいました。
その写真は、またの機会に・・・
そんなこんなで、今夜はおしまい。

エモの耐久が切れる前に撮り納め~
明日の定期メンテは、11時~16時の予定だそうです。