オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > milu12周年!&七夕☆彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
マルロのMILU日記
タイトル milu12周年!&七夕☆彡   おすすめ(10) 2020-07-08 04:02:07

最近早い時間に寝落ちして・・・わけわからんほど早い時間に起きる・・・w

おじいちゃんか?wwwwwwwwwwwwwwww


まぁそれでもなんとか行ってきたぜ前夜祭!

踊りすぎててクラッカーあんま見えてねぇwwwwwwww



んで本番!w七夕花火大会!

ラグもそんななくて見やすかったw



このうりぼうとかトラの花火見ると

なぜか千歳あめとか思い出す・・・


新作くじら花火www

もはや花火性がかけらもねぇwwwww

いや遊んだ遊んだww



んでまぁ七夕だったわけですが一年に一回しか会えねぇのは嫌だなぁと思いつつ


またえこさんを騙・・・

サプライズしてみた!!!!

もうね・・・ばれずにどこまでできるか・・・

楽しくてしょうがないwwwwwwwwww

今回は七夕ということで短冊に願いをかくとしたらで責めてみました!


ちゃんと願い事本人に聞きながら書いた!

でもばれてない!

笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えこさんへ!

毎日ありがとう!!

おかげでぐっすり寝落ちしてるwwwwwwww

いやえこさんにとっちゃ迷惑だろうがwwwwww

これからもどうぞよろしくねーw




カテゴリ:MILU > イベント
コメント(9)
銀色夏生 2020-07-08 06:34:46  
何度も告白できるんだね 凄い凄い!!
おめでとうございます!
2020-07-08 07:14:07  
(´ω`)ノ━━※ 花火思ったより凄かったんだねえΣ(•̀ω•́ノ)ノ
エコとマルみてるとホンワカするぅ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
NORITA 2020-07-08 07:22:17  
花火綺麗ですねぇーー
ekooo 2020-07-08 08:09:31  
なに急に!と思った時点で気付くべきだったぜ…笑 毎回驚かしてくれてありがと!笑 こちらこそよろしくー!(´−ω−`)!
天野陽菜 2020-07-08 10:09:43  
花火より告白のハートのほうがエコちゃんにとっても綺麗な花火だったかもしれないねーwおめでとーw
桜風花 2020-07-09 07:49:47  
再告白ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
花火めさよかった(○σ・v・)σネッ♪
miyabi626 2020-07-09 13:09:44  
まる君エコさん~最高です!!笑
Julika 2020-07-10 15:34:29  
花火大会の後にこんな素敵なサプライズあったなんて!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2021-03-23 00:56:05  
素敵w^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して