せっかくのお休みに走ろうと思ってたら、雨で結局 終日ごろごろ~~~~ (´・ω・`)
いあいあ、水害で怖い思いをされたり、被害にあわれたかたに
お見舞いを申し上げます(´;ω;`)ブワッ
明日こそ日本中晴れて欲しいと切実に思いますの・・・
昨夜、W竿を作って、機嫌よく寝ちゃいました( ˘ω˘)スヤァ (ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
朝から2ぴこ釣るでしょう(`・д・´)キリッ 
ぺんつーいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
この竿も(`・д・´)キリッ あー ちょっと意地になったのは内緒です^^;

夜サバのしゃしゃちゃん! 止めてくれて(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡
ハイパーしてなくても夜サバで 光ってキュッキュッ言ってました( ・´ー・`)プッ
0サバ戻って~ (夏を発見はこれにしよう(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

そそ! 昨夜 無口なろくさんがアゲキャンこんぷ!
誰かカウントしてー??? って言われて、みんな一斉に叫ぶんでキリがないというw

ななこさんが きっちり締めてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

ろくさん、滑り込みで☆☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
アゲキャンも明日のメンテまでやね
絶賛追い込み中のかたはp(*^-^*)q がんばっ♪
昨夜作ったW竿があと数時間できれるんで、時限クエ・・・
せめて150くらいは釣りたいな( ˘ω˘)スヤァ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪