オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アツい
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(27)
オンライン
 
nyosanのMILU日記
タイトル アツい   おすすめ(9) 2020-08-01 11:32:01

GA★からのミッション♪ をかねて^^ノ

梅雨が明けるとつい口から出ることが多くなる「暑い」

昔は、「暑い暑いっていうから汗が出るんだよ」なんて言ってたけど

「暑いから暑いって言って何が悪い!」とか言い返してたね~

お盆が終わるまでは、猛暑日がつづく毎日ですね。

明日は、今年2回目の土用の丑の日なのでうなぎでも食しますかね^^ノ


話は、変わって例題にあった。某GA(見習)★は、最近購入した炭酸水メーカーが激熱アイテムだそう♪

という熱いということから我が家的に

シャワーヘッドをナノバブルシャワーヘッドに交換しました。

以前に「ナノバブール」というものをすでにつないで普通のホームセンターで買った

シャワーヘッドにつないでいたんだけど嫁が気になっていたものが「ミラブル」

チョット調べてみると価格が Σ(・□・;)」 なので シャワーヘッドおすすめ情報とか見てみると

洗浄力・保湿力・保温力・使い勝手 など評価してるサイトを見つけて

洗浄力が気に入っているのでこの評価の高いものということで「ナノフェミラス」に決定!

いろいろと書き込みを見るとシャワーとしての水圧が感じられないという不満の声が気になり

「水圧アップパネル 」(シャワーの穴が大きいだけみたいだけどw)を発見!

amazon 楽天 Yahoo での取り扱いが無いようなのでメーカー直販で購入

なかなか普通のシャワーっぽくてよい感じです^^v

この製品の特長としてシャワーヘッド部分が押し込んで回すとすぐに外れるようになってて

根本のバブル発生部からホースのように水を出せば結構な勢いで水が出ます。

風呂掃除に便利です^^ノ


あと、梅雨時期に洗濯物が生乾きで臭うことがあるのでいろいろ調べていたら「マグネシウム」

が効くらしいと目にして、製品は?って調べたら「洗濯マグちゃん」とかいうものが見つかり

調査を進めていくと

・洗濯マグちゃん 5kg 2個 7kg 3個 9kg 4個  ・ランドリーマグ 5kg 1個 10kg 2個

とか、とにかく量があれば洗濯袋にマグネシウムを入れておけばよいんだな~ってことで

amazon で 1200g 激安マグネシウム5mm玉 と 洗濯ネット小 合計8袋GET

内訳 マグネシウム 1,780円 洗濯ネット 3,196円 って入れ物のほうが高いや Σ(・□・;)

150g×8袋作って 4個洗濯用

のこり 4個入浴用 水素風呂になるらしいがまだ暑いのでシャワーだけの日々です^^;

洗濯に使用したところ汚れは、あまり落ちないかな~ 臭いは、確かになくなる

柔軟剤混ぜても柔軟剤事態効果なし?なほどごわついたw香りもないしね~

結論でいえばおしゃれ着には、使えないかな^^ノ

 臭い・香りの無いほうが良い洗濯物にぴったしだね


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
2020-08-01 11:01:15  
洗濯マグちゃん・・・
ネーミングがかわいすぎる^^
ph 2020-08-01 17:12:28  
シャワーもいろいろあるんですね^^
HALON 2020-08-01 17:58:59  
家事に詳しいですねー^^
レニ02 2020-08-01 21:07:45  
あついですね!
ノアン 2020-08-02 02:59:58  
興味深々!
めぐ02 2020-08-02 08:49:14  
本当に暑い・・・><
コメント作成
0

シェアボタンに関して