オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > コロナ怖すぎ。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 24
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
hannsoro23のMILU日記
タイトル コロナ怖すぎ。。。   おすすめ(6) 2020-08-05 13:55:33

みなさんこんにちは!!

お久しぶりです、

ハンソロです!!


連日コロナ禍のなか、

報道されているように、

ハンソロの住む

沖縄県で、

人口に対する

コロナ感染者数は

全国一位になってしまいました。。。涙


近くのショッピングセンターでも

従業員が感染したとかしないとか。。。


ぜんぜん他人事じゃない状況に

わたしの心は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

脅威をいよいよ身近に感じる今日この頃。


イソジンでうがいして

外では常にマスクつけて

ソーシャルディスタンス守って、

外から帰ってきたり

何かを飲食する前の手洗いと手指消毒、

そして極めつけは引きこもり。

こんなに徹底してても

なるときはなるんだろうなあ。。。


皆さんのコロナ対策は

何ですか??

面白いことしてたら、

ぜひコメント欄で

お知らせください。


それでは今日はこの辺で!

お体にはお気をつけて!

チャオ!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
fukurou5 2020-08-05 13:59:47  
メンテ明けも宜しくお願いします。
2020-08-05 13:59:57  
イソジンは多用すると粘膜などを刺激して逆効果です^^
hannsoro23 2020-08-05 14:12:36  
こちらこそ宜しくお願いします!^^
hannsoro23 2020-08-05 14:13:00  
貴重な情報ありがとうございます!^^
ゆうらい 2020-08-05 14:40:53  
根性^^!
2020-08-05 14:44:54  
気を付けてください。
自分の地元もクラスター発生して同じ様な状況です。お盆は墓参りに帰れそうにありません。
メンテ後もよろしくおねがいします
hannsoro23 2020-08-05 14:46:53  
私に足りないものですねww笑
hannsoro23 2020-08-05 14:47:42  
どこまで続くコロナ禍ってかんじですね!こちらこそ宜しくお願いします!^^
カハマ 2020-08-05 22:44:27  
よく寝てよく食べること!そして外出せずに・・ああ太ってく~w
hannsoro23 2020-08-06 10:04:06  
今日も移動距離トイレまでー♪^^
2020-08-06 10:21:11  
コロナウイルスが早くなくなるといいですよね。
hannsoro23 2020-08-06 14:19:04  
そのとおりです!^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して