オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏の思い出
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 148
(47)
最終ログイン04:44
 
taroukaja555のMILU日記
タイトル 夏の思い出   おすすめ(64) 2020-08-15 20:46:20

夏が来れば思い出す。。。遥かな尾瀬遠い空。。。

と言いたいところだけど、尾瀬には行ったことがない、多分死ぬまで行くことはないだろうなあ。

夏と重なる風景は、西瓜にむしゃぶりつくこと、水遊び、蝉取り、夕涼み、夏休みの宿題帳。。。

そうだ、夏休みになると田舎のおばあちゃんのところに弟と二人で行って夏休みの大半をそこで過ごしたなあ。

道端に桔梗の紫の花があちこちに咲いていたり、庭の湧き水の流れのほとりにワサビが自生していたなあ。。

今はダムの底に沈んでもう見ることはできないけど、、、夏の懐かしい思い出だなあ。





カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
ニャンタロウ 2020-08-15 21:02:06  
今年まだスイカ食べてなかった!!!
たれスコ 2020-08-15 21:06:22  
なんの歌だったっけ!??
2020-08-15 21:16:03  
ダムの下かぁ・・・そうやってどんどん懐かしい場所が無くなっちゃうんですよね・・
2020-08-15 22:13:11  
懐かしい合唱曲・・・w
ぺちたろ 2020-08-15 22:21:12  
尾瀬はどこだろう。。。
めぐ02 2020-08-15 22:26:15  
父方の実家に行ったときは川で泳いでましたが、今はもうないかも・・・
2020-08-15 23:09:09  
縁側でスイカのタネ飛ばしをしてたw
ラジコン 2020-08-16 00:23:50  
(=^・^=)
mijinkomonkey 2020-08-16 02:52:32  
尾瀬ないですねぇ
takumin 2020-08-16 04:52:55  
スイカ!
2020-08-16 05:46:57  
懐かしい風景が思い浮かびますね
ナツ子 2020-08-16 06:20:47  
懐かしい心の仲間の風景 いいですよね〜
2020-08-16 06:41:27  
素敵な田舎ですね^^
kaushonkei 2020-08-16 07:09:31  
ほんとに思い出だね^^
ろっぷ 2020-08-16 07:18:45  
懐かしい日本の夏の風景ですね
ちい吉 2020-08-16 08:21:37  
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
takky10 2020-08-16 09:22:18  
(・∀・)スンスンスーン
北乃氷空 2020-08-16 10:11:47  
日本ならではの美しい夏の光景ですねそして少し懐かしく優しい・・・(✿╹◡╹)
きよしY 2020-08-16 13:29:34  
(((uдu*)ゥンゥン
ph 2020-08-16 16:46:57  
暑くてもさわやか^^
華hanako 2020-08-16 17:54:27  
私の実家もダムの町。
友達の家はダムの底です。
みんな引っ越して行っちゃったけれど、どこにいるのかな?
おばあちゃんの田舎は、綺麗な自然がたくさん残っていたのでしょうね。
レニ02 2020-08-16 18:39:09  
部活の朝練・・・
ジャンロン 2020-08-16 20:47:35  
どんどん変わって行ってしまうんでしょうね…
2020-08-17 09:35:45  
あっとても良い情景ですね…行ってみたくなる…ლ(´ڡ`ლ)
ペリー 2020-08-17 10:20:34  
情景が思い浮かびます(*´▽`*) 素敵ですね(*'ω'*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して