オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏の思い出
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(27)
オンライン
 
nyosanのMILU日記
タイトル 夏の思い出   おすすめ(11) 2020-08-16 15:58:24

今年も暑い夏になりましたね~

日中外に出ると「溶けそう」って溶けた人見たことないけどw

連日、猛暑日が続いてますね~ってことで思い出は、「暑い」

もう少しで「熱い」に表現が変わりそうだね


わが家の2頭目のわんこも14歳と3か月でもう外に出すのも限界かな~ってことで

隣の空き地で用を足したら外出終了になってます。

13歳と10か月の時に見つけた口内腫瘍のようなものが大きくなったり小さくなったりしてますが

食欲もまだあるので大丈夫でしょう。(ラブラドールなので食欲がなくなると超心配なんです)

目指せ15歳が目標で「腫瘍サポート食」「紅豆杉パウダー」「亜麻仁油」「シカ肉」を食べてもらってます。

シカ肉は、腫瘍が口の中ではじけるのか下で舐めまわすためか結構血が出るので貧血予防

紅豆杉(こうとうすぎ)は、腫瘍サポート食のサイトに良いと書いてあったので少々お高いのですが・・・

亜麻仁油は、もともとは腫瘍サポート食におまけでついてきてたのですがこの度変更で粉になったので

未精製のものが良いとかで別に購入

腫瘍サポート食は、高たんぱくは、老犬には向かないので老犬用のものも腫瘍サポート部分につい

中身が同じなので中タンパクで健康志向とかなので8月から変更中。

4月の初旬にお医者さんに診てもらったら処置をするなら早いほうが良いとか

明言はしてないけど3か月ぐらいかな~って聞こえたけどまずは、まだ元気に生きてるね^^ノ

家の中は、名探偵コナンに出てくる事件現場のように血痕まみれだけどw


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ph 2020-08-16 16:24:46  
血を見た時はびっくりしたでしょうね、長生きしてくれると嬉しいですね^^
HALON 2020-08-16 17:53:18  
人間もわんちゃんも暑さには要注意ですねー^^;
レニ02 2020-08-16 18:27:50  
溶けた人っていないんでしょうか
まさきっちん 2020-08-16 19:50:17  
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  血痕まみれ…
めぐ02 2020-08-16 23:48:23  
大型犬にしては長生きでいいですね^^15歳まであっという間ですよ^^
awa 2020-08-17 03:41:12  
ワンちゃん、いい飼い主に恵まれてるね^^
蔵ねずみ 2020-08-17 10:48:13  
よーさんの家族で幸せなワンちゃんですね^^
暑さがキツイですが乗り切って欲しいですね(-"-;A ...アセアセ
2020-08-17 11:29:20  
血痕まみれなんですね・・・
でも愛情持って見守っててあげていて
ワンちゃん 幸せですね♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して