家ではテレビは地上デジタル放送とBS放送が見れます。最近はあまり見たいものがないといいながら、いつも録画予約をしていて、それを見るのに忙しいです。最近は「竜の道」や「半沢直樹」など見ています。
最近、レンタルDVDを借りに行くことがなくなりつつあります。それでできたらWOWOWが見たいのです。
毎日、映画が放送されていて、見たい映画も結構ある。
それからたまに無料で見られる場合があって、この前は「サザンオールスターズ」のライブ映像が無料でした。なんと12時間もありました。それを録画してブルーレイにダビングしてます。半分以上は見てますが、まだ見てないところもあるので、また近いうちに見ようと思います。
いつも番組表を見ては、「ああ、これ見たい!」とかいうのもあって、けっこう新作も多いです。
今はコロナウイルスのせいで映画館にもいけないし、レンタルショップも少なくなりつつあります。
WOWOWに入れば、毎日映画が見れるのですが、でも実際に毎日WOWOW見るのだろうかと思うと、結局あまり見ないことが多くなりそうだから。
あまり焦らずよく考えてから決めようと思います。