 |
sk20のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
ミルに入った当時は? |
|
 |
おすすめ(6) |
 |
2010-09-10 23:14:29 |
|
|
ミルに入ってあの時は結構楽しかった^0^
エミりんがいていろはがいて愛子さんがいて
他の人もいたけど、今は一人で釣りしてふっと
思う時があの頃は人の話とか聞いたりして
結構楽しんでいた気がする^0^
ギルド抜けてから一人でいるとそれはそれで
楽なんだけど、なんか違う気がしているこの頃
なんか愚痴になりそうだからこの辺で止めときます
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
|
2010-09-10 23:19:14 |
|
|
ちょっと分かるかも^^;
一人だと楽だけどそれだけで
大勢だと楽しいけど面倒な事もあったりね^^;
どっちの時間も作れるといいよね^^ |
|
|
|
| キョンキョン |
2010-09-10 23:36:46 |
|
|
| 時間の流れとか色々あるよね |
|
|
|
| リンポン |
2010-09-11 02:45:59 |
|
|
| ミル友たくさん作って 楽しいMILUライフを♪ |
|
|
|
| noe9 |
2010-09-11 05:06:59 |
|
|
| 難しいのお( ̄へ ̄|||) ウーム |
|
|
|
| いろは2 |
2010-09-11 13:16:22 |
|
|
ギルド抜けたんだ!?
あんれまぁ!!
私のPC復活したし、時間が合えばまた一緒に釣ろーね♪♪ |
|
|
|
| ヒロタン |
2010-09-11 18:06:09 |
|
|
1人になると楽だけど、話相手がいないと面白くない
多人数だと、楽しいけど、それが疲れる時がある。
なかなかに難しいよね |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|