オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルスク3学年の予定  クラスメイトと交流を持ちたい!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 154
(41)
オンライン
 
ろっぷのMILU日記
タイトル ミルスク3学年の予定  クラスメイトと交流を持ちたい!!   おすすめ(38) 2020-09-02 14:07:52

こんにちは

日記を3回も書き直してる純情好青年のろっぷです。

何故固まるんだ!!!!


ということで初めてミルスクの日程を詳しく眺めてみました

もう再来週のメンテ明けから授業が始まりますね

忘れないように受けなくちゃ。


クラスメイトの方も結構な人数はいらっしゃいますがほとんどの方と

交流が出来ておりません。

せっかくですので3学期のASと修学旅行で交流を持ち楽しく過

ごしませんか?

ということで今回は全体に公開しております。


集まって交流を持てる大きいチャンスは

・クラス懇談会(9/16 20時):雑談

・AS(After School)(10/1~):30分程度の雑談

              【参加、コメント記載ででカード1枚】

・修学旅行(10/17、18):時間を合わせて集合写真をパチリ

              【5人以上でプラチナエビ10匹/日】


2学期までは友録をしていない方が多く直接の連絡が出来なかったのと

クラスの掲示板を確認されてる方も少ない状態と思われ、1、2学期の

参加者はかなり少ない状態でした・・・・・寂しい。

最後の学年は皆さんともっと交流をもちたと思います。

目の前を通りかかったら是非とも声をかけてくださいね。

こちらからも声かけさせて戴きます。

私は1組ですが2組の方も遠慮なく声をかけてくださいね。


肝心な3年の授業内容ですが・・・・・

●3学年課題

感謝期間1

感謝期間2

感謝期間3

感謝期間4

感謝期間5

感謝期間6

感謝期間7

卒業ミッション


さっぱりどんなことをやるのか判らん。

知ってらっしゃる先輩方、是非お教えください。


他にもタイムカプセル、寄せ書き・・・・・なんだろ?



あと気になったのが・・・・・

教室

<校務員>デールにて学生のご登録をおします

入学金200.000ゴールドが1学年の登録時に自動的に引かれます。

※2、3年生も進級された際に、再度ご登録が必要となります。


入学金をとっていたらしい・・・・・ごら!!



今日の一言

もっと交流をもちたい!!


ではメンテ後もよろしくお願いします。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(33)
2020-09-02 14:21:01  
ありがとうの魔法みたいですね! リコメが1個増える いつも有難うございます。
2020-09-02 14:30:04  
ありがとうの魔法、感謝の気持が嬉しいですね(*´ω`*)
交流大事!( ✧Д✧) カッ!!
jyuecyan 2020-09-02 14:40:25  
(((uu*)ゥンゥン♬交流大事だよおw上のコメの ずー と私は同じクラスw修学旅行もリアで時間がなかなか合わなくてもチームワークで時間ずらしたりと臨機応変にして 楽しんでね~!!(*´▽`*)
2020-09-02 14:42:21  
ミルスク頑張って下さい('ω')ノ 課題魔法いつでもどうぞ('ω')
黄菜子 2020-09-02 15:14:32  
最後の課題だね がんばろね(o^^o)
ラジコン 2020-09-02 15:34:59  
課題始まるにゃあ(=^・・^=)
サラン 2020-09-02 15:56:41  
ミルスク頑張ってください^^
フレさんと楽しく出来たらいいですね!^^
2020-09-02 16:03:53  
偉い!! 課題自体は、復習だからなんてことないよ?
最後の(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちゅぴ 2020-09-02 16:08:33  
課題頑張ってー^^
2020-09-02 16:51:59  
最後のミルスクAS 集まって近況報告でも 話せればいいですね!
39TAKI 2020-09-02 16:55:12  
ずっとずっと、(人´∀`)アリガトー♪だよん^^
ほんとにこれが最後の交流だよー!楽しく過ごせるとイイネ^^
3回の書き直しお疲れさまです!!w
しま01 2020-09-02 17:00:14  
書き直す前に コピーかけてます
ph 2020-09-02 17:03:48  
わからないことがたくさんw
ルリアたん 2020-09-02 17:04:39  
情報ありがとうございます。
実紀 2020-09-02 17:26:08  
がんばってね
びえら 2020-09-02 18:38:47  
書き直しおつかれさま~
桜井臣 2020-09-02 18:42:01  
ふぁいとーーー(*'▽')
Monmo 2020-09-02 19:11:46  
w( ̄o ̄)w オオー!ありがとーーーっいつからはじまるのかさっぱりでしたから
助かりました(__)
ゆうらい 2020-09-02 19:36:57  
たくさん交流ができれば良いね^^!
カハマ 2020-09-02 20:57:10  
出来る限り参加します・・!('ω')
ルフェイ 2020-09-02 21:16:57  
毎回同じ魔法を貰ってかけるんですよね。回数が違ったっけなぁ?
で、同じのばかりで報告とか行き忘れたり、貰う日分らなくなったりしました^^;
あっという間に終わっちゃうスクール、シッカリ交流もてるといいですね^^
ジャンロン 2020-09-02 22:10:54  
情報ありがとうです^^
最後まで頑張ろう!^^
yuu21 2020-09-02 22:39:43  
課題 p|,,`・ω・´|ノ~▼[がんばれぇー!]▼~ p|,,`・ω・´|ノ
ゆぅちゃんv 2020-09-02 23:12:34  
もう3年生かぁ~
あっという間だね!
あ!修学旅行の日!!!
私の誕生日ーーー!w
プレゼント持参でよろしくんw
y優美y 2020-09-02 23:24:39  
ミルスクの入学願書って、いつ受け付けてるんだろう…(´・ω・`)
3年生もp(*^-^*)q がんばっ♪です^^
まっ黒くろすけ 2020-09-03 06:47:47  
【ありがとう】を掛けれるようになると 大人になったなーって感じするよね^^
サンタナ 2020-09-03 09:19:21  
ボクの時は海岸で〇|✖ゲームをしたり、かくれんぼしたり、ロッカーとか生首・・・etc 
男女で遊んで楽しかったです^^
今スタスク3回生になりますが、もう一度ミルスクに行きたいなぁ~
今を謳歌してくださいね(o'(ェ)'o)v
kuromi3 2020-09-03 12:51:41  
「ありがとう」だね!くろみ的には1番好きな課題だったな!それよりも復習のクエがたいへんだったよ!日頃適当だとそうなるのか…こうならないよにしっかり学んでこw><w
LovelyAngel 2020-09-03 13:30:43  
もう卒業なんだね~早いよね^^人数集め声かけまくるしかないのかな>。<;卒業まで楽しんでね^^
ぷこち 2020-09-03 14:49:39  
感謝続きの課題! ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!
ろっぷ 2020-09-03 18:05:14  
こんにちは
皆さんたくさんのコメントありがとうございます。

コメントを読んでいると本当に最後なんだなあと感慨もひとしおです。
課題の内容は「ありがとう」なんですね。
3年では更にクラスメイトとの交流を深め、ミルスクがとてもいい経験だったと
言えるよう過ごしたいと思います。

皆さんのご助言を心に秘めて・・・・・・
2020-09-03 19:46:35  
頑張ってね(^▽^)/
2020-09-03 21:52:16  
スケジュールびっしりっすね!!(* > <)⁾⁾
コメント作成
0

シェアボタンに関して