オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > チーム対抗釣り大会、参加してます。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
fuyu1234のMILU日記
タイトル チーム対抗釣り大会、参加してます。   おすすめ(42) 2020-09-26 14:17:13

こんにちは、fuyuです。

今日は私にしては珍しく、用事片付けて午前からのINです。


昨日から開催されているチーム対抗釣り大会に微力ながら参加しています。

幻魚が対象とのことで、せっせと釣っております。


ちなみに午前中までの私の釣果はこんな感じです。

でも昨夜1回精密行ったかも・・・体感としては釣りすぎてそこらへんの記憶が定かでないです(^^;


せっかくのイベントなので参加しようかなと。

楽しまないとね。参加賞ももらえるみたいですし。


おまけに数値のゲージも上がるので「一粒で2度おいしいかなー。」という。

・・・ほら最近私、天空掘り(摘み)率が高かったので、ね?


※これはフレンドさんから教えていただいたのですが

「幻の後の深海魚釣りでも、また、その後の深海魚食い逃げからのシーラカンス釣りでも

どちらも大会においてはカウントはされるはずなので、いつも通り釣っていいよ。」

とのことでした。



(誘き寄せる、でOKみたいです)


昨日からの24時間限定の大会で今日の夕方には終わっちゃいますが、

小休止を入れつつ時間ギリギリまで頑張ろうかと思っています。


ではでは、釣りに戻ります。

リコメはお伺いできなかった分はできるだけ大会後に伺う予定ですー。


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
2020-09-26 13:34:55  
リコメ気にせず、ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
遠くから見てる|ω・)ジー
ラジコン 2020-09-26 13:45:52  
にゃあ(=^・・^=)
2020-09-26 13:59:59  
チーム対抗無理なく頑張ってくださいね!!
ドラゴンエースv 2020-09-26 14:04:03  
にゃあ^^
白桃ねこ 2020-09-26 14:04:34  
ガンバです
峰生 2020-09-26 14:27:02  
ガンバです
w0mika0w 2020-09-26 14:41:11  
ご褒美も美味しいし、お互い頑張ろうね^^
39TAKI 2020-09-26 15:33:15  
チーム対抗楽しくがんば^^ 沢山釣ってると感覚わからなくなるよねーw
セルシオ 2020-09-26 15:35:12  
チーム対抗幻魚釣り お疲れ様です。
2020-09-26 15:38:55  
Aチーム頑張りモス^^
ナツ子 2020-09-26 15:45:12  
がんばって~(^▽^)/
ろっぷ 2020-09-26 15:47:23  
お疲れ様です。

お互い頑張りましょう。
2020-09-26 18:22:46  
みんな釣り大会参加してたんだ~まだ間に合うのかなw?(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ぎたりー 2020-09-26 18:44:11  
お疲れさまでしたぁ~^^
ひのり 2020-09-26 18:54:06  
がんばほーーーー!٩( ´᎑` )( ´᎑` )۶
れもん 2020-09-26 19:25:51  
おつかれさま^^
星天水XY 2020-09-26 22:19:52  
釣り大会お疲れさまです。
釣果はまずまずのようで良かったです。
結果が楽しみですね。
ジャンロン 2020-09-26 22:42:25  
チーム対抗お疲れ様でした^^
カハマ 2020-09-26 23:57:58  
チーム対抗釣りお疲れ様でしたー^^
LovelyAngel 2020-09-27 00:39:12  
チーム対抗戦お疲れ様でした^^♪
ちい吉 2020-09-27 08:44:55  
チーム対抗お疲れ様ぁ^^
ゆうとりん 2020-09-27 09:58:19  
誘き寄せるOK( ⊙⊙)!!
2020-09-27 11:41:10  
昨日3匹釣りましたww
kosmos 2020-09-27 19:52:38  
ガンバでーす^^
2020-09-28 10:19:21  
おつかれさまでした(*^^*)
かやしま 2020-09-28 11:36:23  
お疲れ様でした!
oki32 2020-09-28 11:39:42  
頑張っていますね。
mijinkomonkey 2020-09-28 23:22:05  
おつかれさまです(*´▽`*)
y優美y 2020-09-29 01:43:46  
大会頑張ってたんですね^^
おつかれさまでした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して