オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お知らせ。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
fuyu1234のMILU日記
タイトル お知らせ。   おすすめ(54) 2020-09-29 15:00:17

スーツケースはゼロハリ以外をおすすめします。fuyuです。

やっぱりトゥミとかの方が扱いやすいような気がする。


まあそんなこんなで。

今日はお知らせです。


来月からリア事情で、少なくともしばらくはミルにINできません。

本当に次、いつINできるのかというのは様々な進捗具合というか・・・それによるので。


突然のこんな日記内容で、本当にごめんなさい。


特に仲良くしてくれたというか、お世話になったフレンドさん達には

事前に、上に書いたのと同じことをお話してたのでそこまでびっくりさせずに済んでたらいいな。


明日の夜までは、アイテム封印とかの関係もあるので

休止前のご挨拶がメインですが、ちょこちょこそこらへんを歩いているかと思います。

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです。


いや、最初はね?

リア忙しくなりそうだし、アカウント消して(いわゆるキャラデリをしてね)

消えようかなー。と思ってたんですよ。

そしたら「もったいない」という声をもらって。


たかがゲーム、されどゲームかなー。とも自分が思ったりしたという事もあり。

悩んだ末に「休止(休眠)」という状態で置いておくことにしました。


これは完全に蛇足ですが、最近は「星の王子さま」が好きです。

夜空の星も、海を流れる星も、捨てがたいからかな。



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(52)
2020-09-29 15:06:21  
そうなんですね^^
ルフェイ 2020-09-29 15:27:14  
あら、しばらくって結構な期間になるかもしれないのね^^;
コツコツ積み重ねてきた物もあるし、休眠がいいですね^^
時間ができた時にまた戻ってきてね^^コロナ気を付けてね!
白桃ねこ 2020-09-29 15:30:49  
リアル ガンバです 元気でね
峰生 2020-09-29 15:34:31  
お元気で!
ゴマ油 2020-09-29 15:57:30  
また復帰できたら遊びましょうヾ(o´∀`o)ノ
LovelyAngel 2020-09-29 16:03:14  
リア1番だもんねMILU出来る時にって感じで良いと思うよ~待ってるから^^いってらっしゃい!!w
2020-09-29 16:21:19  
また復帰したら、よろしくね^^
れもん 2020-09-29 16:28:52  
私は8年休眠してたことがあります。 退会しないでおいておいてよかったなーって思ってるよー
またリアが落ち着いたら戻ってきてね^^
ろっぷ 2020-09-29 16:32:11  
リアが大切です。
だから仕方ないとは思いますが戻ってきたらまた遊びましょう!!
みけ3 2020-09-29 16:33:29  
頑張って下さい
2020-09-29 16:48:32  
ふぁいとぉ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤだよ
セルシオ 2020-09-29 16:57:01  
リアが 忙しくなるんですね。
智那 2020-09-29 17:11:22  
リア頑張ってくださーい !! ⁽⁽٩꒰๑`• •´๑꒱و 戻ってこられるのお待ちしてます꒰⑉◜◝⑉꒱
清秋弦 2020-09-29 17:16:06  
あれま(-_-;)また来てね❗
vまゆりんv 2020-09-29 17:24:38  
リアは大事です^^頑張ってくださいね お帰りお待ちしています(*´▽`*)
みぞれv02 2020-09-29 18:02:44  
お忙しいかと思いますがたまには遊びに来てくださいね がんばってくださいね
ぷこち 2020-09-29 18:52:05  
リア頑張ってください☆いつもリコメありがとうでした(๑•᎑•๑)
39TAKI 2020-09-29 19:03:02  
リア優先、応援してまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡ またフラッと遊びに来てくだっさいな^^
ひのり 2020-09-29 19:18:03  
(((uдu*)ゥンゥン 消さなくても、またふと来たらいいんじゃないかな♬
ラジコン 2020-09-29 19:20:28  
待ってるにゃあ(=^・・^=)
もりまりー 2020-09-29 19:59:11  
またいつかミルで遊べるといいですね
あい81 2020-09-29 20:20:40  
いつ帰ってきても 席はあるのだからね? 待っていますね
kosmos 2020-09-29 20:32:11  
帰ってきたら、またよろしくね^^
ぎたりー 2020-09-29 20:46:46  
うんうん、それがいいと思いますヽ(^◇^*)/
ミルスクも休学届出しておくといいよ^^
awa 2020-09-29 21:04:36  
ご挨拶ありがとう^^
kaiyon 2020-09-29 21:07:57  
うんうん 遊べる余裕ができたら 戻っておいで^^
ナツ子 2020-09-29 21:16:35  
りあ 大事だから。 がんばってね。
ぜーた 2020-09-29 21:31:48  
リア事情だったら仕方ないね^^;σ(゚∀゚ )オレ今日リアでエグイ相談受けたけど・・・><
0とみこ0 2020-09-29 21:40:47  
了解です('◇')ゞ リア優先ですよ(´ー`*)
みつ葉 2020-09-29 22:52:42  
待ってますね^^
良太 2020-09-29 22:58:41  
リアル優先です!自分もほぼ忙しく、休みのみしか出来ないので、落ち着いたら、遊びに来てくださいね!
ジャンロン 2020-09-29 23:09:21  
リアが優先^^ 余裕出来たら、またMILU楽しんでください^^
藤越 2020-09-30 00:37:00  
リアル優先。
ふゆさん真面目な人だから、いろいろ抱え込みすぎるように思いました。
お仕事がんばってね
そして、落ち着いたらまた戻ってきてねー^^
瑠架ちゃん 2020-09-30 01:47:49  
トゥミは愛用してるw
挨拶に来てくれてありがとうね^^
無理せず、リア優先でね(*'ー'*)♪
むむ萌 2020-09-30 03:51:15  
そかー、ほぼ一緒に遊べてないけど、戻ってきたら遊んでね。
oki32 2020-09-30 09:51:59  
また時間が、出来たら遊んであげてください。
唯衣唯 2020-09-30 10:56:26  
リアが大事です
がんばってね
いつか戻ってくるの楽しみに待ってますね
p(*^-^*)q がんばっ♪
やのってぃ 2020-09-30 11:14:53  
リア第一!また、遊びに来てね☆
くまモン120 2020-09-30 11:32:03  
お世話になりました。戻ってきてね‥
カム 2020-09-30 11:34:20  
リアが落ち着いたらまたね^^頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2020-09-30 11:42:31  
リアルが大切ですから、どうか無理なさらずに・・・。落ち着いたら、またゆっくり楽しまれてくださいね(≧∇≦)b
smilelabel 2020-09-30 11:59:56  
リアル優先で頑張ってください。
黄菜子 2020-09-30 12:08:17  
(o^^o)うん。わかった 待ってるね
2020-09-30 12:29:35  
たまには遊びに来いよー!
体調崩さない程度にふぁいとぉおお!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
kazaguruma 2020-09-30 12:38:35  
いってらっしゃい(o^―^o)ニコ
あ、ログインIDとパスワード忘れないようにねw
LUNARIA 2020-09-30 14:31:43  
あまり無理せずに^^
時間ができたら戻ってきてね(*'▽')
2020-09-30 14:34:44  
また会いたいですね
2020-09-30 14:39:12  
リアが大事ですから^^
待ってますね^^
2020-09-30 17:56:02  
また余裕できたらヨロシク!
2020-09-30 19:40:31  
のんびりでも出来るようになり復活したらよろしくね^^
mijinkomonkey 2020-09-30 22:34:28  
TUMIなら大丈夫
星天水XY 2020-10-01 22:47:38  
いつまでも待っています。
人間リアと仮想現実を秤にかければ、やっぱりリア優先なのは仕方のないことです。
デリートは本当にもったいないです。
アカウントとキャラを残しておけばいつでも帰ってこれるのですから、他のミルトモさんですが、
数年ぶりに復活していま、彼氏もできてミルを満喫している人もいます。
ごく最近ひょいっと帰ってきました。
なつかしかったですよ。昔話に人とおり花を咲かせて、すぐ、他の方とカップルになってしまいましたので、
最近はわって入るのもはばかられますが、旧友に会えるのはいいものですよ。
私もふゆさんが、また戻ってくるのを楽しみにしながら、のんびり釣りをして、多分ミルがなくなっていなければ、
待っています。その時、またよろしくお願いします。
コメント作成
0

シェアボタンに関して