オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > PT
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
39TAKIのMILU日記
タイトル PT   おすすめ(19) 2020-10-17 11:32:53

PTについて紹介します 



PTの入場条件(公開範囲って言うね)  赤で囲った部分ね 




範囲は 自由・非公開・公開の3種類 








自由と非公開はよく見るし、使ってると思う  

じゃ公開は? 



公開は表から見えます 

入場をポチっと、、、ここまでは他と一緒ね 


入りたい人が入場を押すとPT長の画面に「はい・いいえ」が出る 

長は入れたい人なら「はい」

入れたくなければ「いいえ」を選択できる 


これって意外と知らないと思うんだ; 

てか、私も昨日まで知らなくて検証して分かった結果でした 


公開は「入る人を選択できる」と覚えててね! 

でも、ま、気分のイイ機能ではないよね;; 


  













カテゴリ:その他 > その他
コメント(28)
みぞれv02 2020-10-17 12:20:03  
PTまとめ的なものおつかれさま^^ そういえば最近ほんとのフリーPTあんまり作ってなかったなあって思ったりした^^
2020-10-17 12:47:51  
最近自分も知りました(^^♪
たれスコ 2020-10-17 12:58:15  
公開にして長にしたことなかったけど長にそうでるのか…
情報ありまっとおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ルフェイ 2020-10-17 13:19:31  
たまにすることある^^;
仲間内のPTなのに無言PT代わりに入ってきて挨拶すらしない方いるから迷惑で。
公開にしておけば、そういう人入ってくるの防げるからね^^
ただね、PT長にしか権限ないからフレさん拉致るのも長のみで PTメンバーからできないのよね。
長がお留守になると誰も入れない^^;
39TAKI 2020-10-17 13:29:09  
人それぞれのやり方でいいのよ~^^
ろっぷ 2020-10-17 14:07:24  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ

初めて知りました。
いろいろ意図があっての機能なんですね。
ぜーた 2020-10-17 14:15:38  
ああーなるほどね^^;やっとわかったw
ニャンタロウ 2020-10-17 17:15:07  
許可してもらえなかったら悲しいかも~
vまゆりんv 2020-10-17 17:37:22  
情報ありがとぅです~ヾ(〃^∇^)ノ♪
びえら 2020-10-17 18:08:47  
( ..)φメモメモ
2020-10-17 20:10:48  
たまに協力釣りを地域で募集して お願いしますって 言ってるのに
公開で人を選ぶ 人 いますねー
かなり むかつきます
NicoLn 2020-10-17 21:39:48  
しらなかった!
39TAKI 2020-10-17 23:46:54  
ハーイ^^
39TAKI 2020-10-17 23:47:03  
わたしもだよー
39TAKI 2020-10-17 23:47:59  
ああ、そゆ時にはイイネ お留守で入れないのは不便だなw
39TAKI 2020-10-17 23:48:54  
そうみたいね
39TAKI 2020-10-17 23:50:42  
うんうん 私も無言PTで入れなかったことあるよw
39TAKI 2020-10-17 23:50:53  
あーい^^
39TAKI 2020-10-17 23:52:01  
他の人もこーゆートラブル防ぐ為にも思って載せましたー
39TAKI 2020-10-17 23:52:55  
頭の隅っこに入れておいてね^^
ゆぅちゃんv 2020-10-18 03:28:03  
わー、知らなかったー!!! 次から見るようにしよw
awa 2020-10-18 06:06:38  
知らなかったぁ(´σ `)そうなんだ!
2020-10-18 11:21:30  
知らなかった!!!!( ..)φメモメモ
39TAKI 2020-10-18 16:17:20  
知ってて損はないよーw
39TAKI 2020-10-18 16:18:25  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2020-10-19 10:25:35  
そうなんですね!勉強になりました(*´∀`)
2020-10-19 10:48:50  
(^^)/
2020-10-19 13:36:17  
使う状況って本当に限られてますよねー(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して