オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホラー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 148
(47)
オンライン
 
taroukaja555のMILU日記
タイトル ホラー   おすすめ(63) 2020-10-24 23:36:08

ホラーとか怪奇現象などに興味はないが、リアで心底ぞおっとしたことはある。

初めて北海道に赴任した年のことだけど、もしもクマに遭遇したらどうしようと、それだけが心配で心配で。。

で、オフィスと自宅にバットをおいていた。。。バットでクマを撃退できるはずもないのに。。ww

けど、秋にキノコ採りに行ったとき、カラマツ林の横の薄の原にトウモロコシの茎を引きちぎって、実を乱暴に食いちぎったのが何本も散らばっているところに出くわしたことがある。すぐそばに民家の屋根の見える場所だったけど、どう考えてもクマの仕業としか思えなくて。。あたりをこわごわと見渡して、早々に引き上げたことがあった。また、ある年には同じくキノコ採りにいって、地元の人にクマが出たから気をつけろと言われて、今猟友会が追いかけているとか聞かされると、車から降りる勇気も出なかった。。。

8年の赴任中実際にクマに遭遇することはなかったけど、万一出くわすようなことがあったら、おおこわ。。。

黄ばんだくまさんもこわ。。。ww


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
cyacya 2020-10-24 23:42:04  
生け簀にマタギが居ます@@お願いしたら退治してくれるかも( ◜◒◝ )♡
2020-10-25 00:08:42  
死んだふりするしかないw
ラジコン 2020-10-25 00:11:40  
(=^・^=)
ろっぷ 2020-10-25 00:59:16  
クマ怖い・・・・ホラーより怖い・・・・・
2020-10-25 01:28:19  
可愛いけど怖いですね
takky10 2020-10-25 06:18:45  
(・∀・)スンスンスーン
2020-10-25 06:34:36  
熊は確かに、危険ですね
熊に襲われたというニュースも聞きますからね
besmile 2020-10-25 06:38:18  
クマよけ鈴つけて、山歩きしてます。きくのかなぁ?^^;
卯乃 2020-10-25 07:01:40  
熊は怖いです…><
pひなたq 2020-10-25 08:25:00  
熊は怖いです^^;
バット持っていくのでしたら足を殴ればいいそうですよ!
本当かは定かではありませんが^^;
JURICHAN 2020-10-25 11:20:55  
山に食べ物がないみたいですね 今日熊のニュースみました キャンプとかも気をつけないと食べ物のにおいに誘われたクマに遭遇します
2020-10-25 13:40:59  
クマ!! 死んだふりで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ph 2020-10-25 14:30:16  
怖いですね
takumin 2020-10-25 20:27:54  
勇者
レニ02 2020-10-25 20:51:58  
すごいです
ドラゴンエースv 2020-10-25 21:39:41  
ピンクのクマも、怖いww
NORITA 2020-10-26 00:43:28  
ウムウムー
mijinkomonkey 2020-10-26 01:24:33  
(*´▽`*)
2020-10-26 10:16:09  
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2020-10-26 11:22:05  
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2020-10-26 13:33:27  
ヒエ('Д')
himarina 2020-10-26 23:01:38  
リアルな話はほんとこわい><
コメント作成
0

シェアボタンに関して