オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あまりIN出来てないけど、近況的な
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 37
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
てるるるのMILU日記
タイトル あまりIN出来てないけど、近況的な   おすすめ(5) 2020-11-05 04:19:37

長文です。つまらん事しか書いてないので、物好き以外は回れ右!


最近、めっきり深夜の部のメンバーがINしなくなり、IN率が低下してます。

安西先生!!雑談がしたいです(´;ω;`)ブワッ


その代わりに、FXのチャート眺めながら予測、学習しつつ、短時間でパパっと出来る別ゲー(孤独ゲー)チマチマしてたり、Amazon眺めてたり。

10月22日にAmazonの不具合を発見してCSに連絡、Amazonはシステム障害で3週間ほどアカウント凍結(不正アクセス等の調査の為、セキュリティ的な観点です。悪い事はしてませんw)になってましたが・・・。

今日、無事に凍結解除されました。


複数回にわたるAmazon CSとのチャットの総合計時間が4,5時間・・・どんだけ、わしに調査させるんよ。

障害を把握してなかったらしく、こちらの情報クレクレと・・・。

一応、暫定対応なのかな?使えるようにはなっているので、皆さん安心しても大丈夫だと思います。

結果、システム障害らしいです(訪ねてもそれしか言いませんw)

※現在も調査中(経験則だと、原因不明だけど、それらしい理由つけて、連絡が来ると思うw)

※不正アクセスの疑いは、調査方法の指針を先方に依頼。不正アクセスの痕跡はありませんでした。


他にはガジェット、技術ブログの記事を書き溜めてたり。

ガジェット、プログラミング講座的な配信を計画してたり。

起業(仮)も視野に入れて、システム試作しててみたり。

新しい企業も探してたり(副業可の所(起業も視野、個人業務がしたいので))


体調は復調傾向にあるけど、血液検査の結果は芳しくない。

ちょと運動不足が激しいのと、何等かの原因で極度の脱水症状らしいです。

激しい運動は出来ないので、柔軟から始めてます(バッキバキやぞ!)


とりあえず、元気(?)ですw


カテゴリ:その他 > その他
コメント(9)
ナツ子 2020-11-05 07:13:04  
バッキバキ!!?(≧▽≦)
ひらがー 2020-11-05 10:17:58  
そんな長時間なら、お礼のamazonポイント欲しいですねw
moonletter 2020-11-05 10:23:40  
脱水症状の原因がわかるといいですね><
2020-11-05 11:37:10  
今回の大統領選でドルは大きく動きそうですね。。。
僕も独立を考えています!
お互い頑張りましょう!!
未釉 2020-11-05 17:51:54  
体調どうですかー? 無理なく~^^
てるるる 2020-11-05 19:49:32  
回り右しない方々がーw

ナツちゃん>
バッキバキやで!!

ひらがーさん>
Amazon販売でしか利用できないけど、1月分換算のポイント付与してもらいましたw

むーちゃん>
多分、コーヒーの飲みすぎ・・・かなぁw

dog611さん>
すでに乱高下(他通貨も少なからず影響)してて、急な方向転換とかありますねw
自分は豪ドル円中心にドル円、ポン円のチャートは眺めてますが、見てる組み合わせが丁度200MA(4時間足)で試してるので、わかりにくい・・・w

未釉ちゃん>
体調的には自覚症状はほとんどないよ~(^ω^)
ピロヒロ 2020-11-05 20:30:48  
がんば^^
タックン7 2020-11-06 13:17:05  
あれから体調どうかな?と思ってたけど
元気でよかった^^
2020-11-07 06:56:45  
早く、完全に回復されますように。
コメント作成
0

シェアボタンに関して