オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 11/13(金)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
クレディアのMILU日記
タイトル 11/13(金)   おすすめ(0) 2020-11-14 01:18:47

13日の金曜日でした。

クリスタル湖近辺にお越しの方々のご無事を祈りますw  


今晩は、お夕飯におでんを作りました。

先週レトルトパックに入った、出来合いのおでん食べたのだけど、口に合いませんでした。

やっぱりホントに美味しいものは自分で作らなければ・・・そう思って再挑戦した次第。

今回は、出汁から全部作って、そこへおでんだねを投入して煮込んでいきました。

作ったことのある人はわかると思うけど、おでんをひとり分作るのってすごく大変なんだよねぇ。

そもそもおでんだねに少量規格ってないし・・・ 

それこそひとり分で売ってるのは、おでん缶かレトルトパックに入った湯煎で温めるタイプ。

そういうのって入ってるおでんだねは無難なものしか入ってないし・・・  

スーパーとかデパ地下を梯子する羽目になりました。

でも手間かけた分、市販のものじゃ出せない美味しいおでんができました。



今夜も定刻より1時間早いログイン。

普段通り、お友達の日記にGoodボタンして、もらった一言メッセージを返して、鯖入り。

モンテスのところへ移動した関係から第2釣り場でイベ釣りをしようとしたら、先客が・・・  

やむなく第1釣り場へ移動して、イベ釣りを開始。

集中して釣り進めた甲斐もあり、ほどなくデイリー(イベ魚×30匹)達成。

精密して、昨日のイペクエの続きを開始。

採集で時々出るカプセルの開封20個のイペクエ。

昨日は結構な割合で出たカプセルが、今夜は全然出ない!  

時間の許す限り採集し続けてどうにかイベクエ達成。

ここで睡魔が登場。

猛烈な眠気の波状攻撃に耐え切れなくて、今夜はおしまい。


そんな状態だから写真は撮れませんでした。

察してください。

(ノ_・、)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(0)
コメント作成
0

シェアボタンに関して