おはようございます、相変わらず腰が痛く、歩くときにも寒い風で腰が痛むシャッポです。
今日、朝の分の、ヘルニアの痛み止め飲むの忘れたあ・・・バカタレえ_| ̄|○
お昼の分はちゃんと飲めよ(#^ω^)
今日は協力釣りの長を慣れるために、1サバにて2度めの長を努めたいと思っています。
前回集まってくれた方々には感謝です(_ _)
今度は1サバにてやるんで、また集まってくれると嬉しいです。
場所は、スタスク前の橋にて行いたいと思ってます。
まだ予定地なんで、もしかしたら技術士マックの前の橋に変わるかもです。
まだ経験浅いんで、初体験のように失敗するかもです。
でもでも、ここで経験積みたいので、ご協力をお願いします(_ _)
1サバ、スタスク前の橋(一応予定地)、13時5分か10分から初めて、
13時45分か、13時50分に終える予定です。
黒タコ(ちゃんとセットしてきますんで黒タコで)します。
よろしくお願いします(_ _)