オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 クリスマス 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
awaのMILU日記
タイトル 「 クリスマス 」   おすすめ(19) 2020-12-19 23:36:48







からのプレゼント♡






【ステレオグラムの見方】


①画面上部に2つあります

②絵に顔を近づけ、遠くを見る視線にし、が3つに見えるように寄り目にします。

③そのまま見続けていると、対応点の融合が働き透明感が出てきます。

その時、立体視は成功しています。

が3つの状態で、ゆっくり顔を離すと、立体画像の全体が見えてきます。

あわてて絵を見ると、失敗するので注意してください。








電車の中で、小学生くらいの男の子が
アントニオ猪木のモノマネをしてて

「便器があればう○こができる!!!」

wwwwwwww

思わず噴いてしまったw




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
2020-12-19 23:44:07  
唇??? めっちゃ立体で目の前にあってびっくりしたΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
ろっぷ 2020-12-20 02:47:54  
見えたけど便器に落ちたうんこ?
たれスコ 2020-12-20 06:30:56  
より目ができんのじゃぁぁぁぁ!!!!!
ナツ子 2020-12-20 09:11:57  
(✽ ゚д゚ ✽)チュ♡
カム 2020-12-20 10:45:03  
これね!!初めて立体的に見えましたwwwwwすごいねーー!
oナナo 2020-12-20 13:37:41  
おおお!ちょっとだけ見えましたwwすごいw
ひのり 2020-12-20 21:17:15  
ちょっとみえたーーー!!すごいww
カハマ 2020-12-20 22:50:20  
おおーすごいですね^^
紫桜里 2020-12-21 14:58:54  
Σ(。◕ㅂ◕ノ)ノ 凄いですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して