オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > さぶい、さぶい!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル さぶい、さぶい!   おすすめ(43) 2020-12-21 13:53:59

冷え込みが厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
大雪が降っている地域の皆様には、
一日も早く穏やかなお天気と日常が戻る事をお祈りしております(*- -)(*_ _)ペコリ
風邪をひかないように、どうぞ温かくしてお過ごしください\(^o^)/

12月も早いもので後半ですね
今年中にしなければならない事を一生懸命こなしている方や、
家族の事を優先して自分の事はまだ何もできていないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか
心に余裕が持てなくて、ついイライラしちゃったり、
慌てていつもならしないミスをして落ち込んだりしてないでしょうか
頑張ってるのに成果が出なくて「ぢっと手を見る」なんて事も(つд⊂)エーン

でもですね、1年で最もスペシャルな時期が間もなくやってきます!
クリスマスからの大晦日そしてお正月には、ぜひ頑張ったご自分をどうぞ労わって下さいませ
ちょっと豪華なおいしいものを食べたり
いつもより湯量をたっぷりにしてお風呂に入ったり
普段は水だけど、お湯で食器を洗ったり…

(´∀`)ウフフ

また、大切なお友達や家族、恋人と離れていて、
今年は会う事が叶わない方もいらっしゃると思います

せめて『MILU』の中では、大好きなお友達や恋人、また家族のように慕う方々と
寄り添い、素敵な時間を過ごしていただけるよう、
ささやかな取り組みではありますが、クリスマスに向け下記イベントを予定しております

現在、応募を続々と頂いておりますが、まだ余裕ございますので、
温かいメッセージで、大好きな方と笑顔をシェアしませんか\(^o^)/

想いよ届け❤愛のNOTICE!
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=21680


お星さま、オーブンレンジ買って!

ではでは、しーゆー❤

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(16)
雪兎夕映 2020-12-21 14:16:50  
労「わ」って・・・・?
2020-12-21 15:00:13  
GA★ささえさんの日記拝見3回目です、
GA★ささえ 2020-12-21 15:28:24  
いたわる って書きました(o^―^o)
Lito 2020-12-21 16:02:27  
^^
びえら 2020-12-21 16:21:59  
オーブンレンジはきっとサンタさんが持ってきてくれるさ~(o^^o)
セルシオ 2020-12-21 16:38:18  
オーブンレンジ買って欲しんですね。
NORITA 2020-12-21 18:19:36  
ウムウムーなるほどぉーー自分で買いましょう---!!
vita1019 2020-12-21 18:36:25  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
2020-12-21 18:40:54  
オーブンレンジはきっとサンタさんが持ってきてくれる(*^^*)
クリきんとん 2020-12-21 18:45:41  
さぶい?、さぶいって?、さむい(寒い)ですね。 なまりというか、ほんわか♨思いますね
らいでん 2020-12-22 01:24:13  
労りすぎて家計が火の車に\( 'ω')/
お外もお財布もブリザード!!彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ピカード 2020-12-22 01:44:36  
あなたの欲しいのはこのオーブンレンジですか?バラの花束ですか?
はのいたろう 2020-12-22 07:51:51  
最近ほんとさっぶいですよねー(((´・ω・`)))
2020-12-22 10:12:45  
ささえさんの言葉が身にしみます・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みゆう桜 2020-12-23 11:31:40  
オーブンレンジ届きますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
LovelyAngel 2020-12-23 11:46:08  
素敵なクリスマスお過ごしくださいませ~q(๑>◡<๑)p
コメント作成
0

シェアボタンに関して