オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 馬ニンジンで83UP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
ラビスタのMILU日記
タイトル 馬ニンジンで83UP   おすすめ(3) 2020-12-22 21:06:02

こんばんはラビスタです(*´ー`)
そして今年2回目の日記です!今年ももう終わるよ?



私事ですが3年ぶりにレベルUPしました!


事件は2週間前!!


この竿に一目惚れし、ニンジン状態でLv81の40%からアゲアゲ開始!!







時短上限解放中に何とかUPできました。

普段マッタリしてる自分にとっては
もうレベル上げはやりたくありません!!って位の苦行でした(*;ー;)

それでも色んな形でみんなが応援してくれたからこそ
モチベーション途切れずUP出来た気がします。

本当に感謝です!!!





最後は希少な杏ちゃんのタイツ姿!!
むしろこっちがメインの日記かも?

カテゴリ:LVUP > 自分
コメント(4)
躍音耀 2020-12-22 22:15:38  
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ラビさんの日記に遭遇!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!アップおめでとうございました❀.(*´ω`*)❀.次からはまったり釣りしてあそぼーね❀.(*´ω`*)❀.
oつぐみo 2020-12-22 23:50:48  
アップおめでとぅ!(✾♛‿♛)ノ
ゴマ油 2020-12-22 23:51:22  
最後になるかもしれないであろうUPに立ち会えて
ホントに嬉しかったーヾ(o´∀`o)ノ
本当におめでとう&お疲れ様でした( *´艸`)
そしてラビたんの日記を見ることができる日が来るとは・・・ww
杏さん・・・wせっかく名前を伏せたというのに2人とも・・・www
杏朱 2020-12-23 06:47:45  
ラビさんの日記初めて見ました━━━━!!
それも驚き(*゜д゜*)
LV83UPლ(´ڡ`ლ)Congratulations─*:゚*♪
集中した1週間お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私のタイツ姿も希少かもですねww
コメント作成
0

シェアボタンに関して