オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 卒業
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 31
(6)
最終ログイン 2日以上前
 
えいちゅのMILU日記
タイトル 卒業   おすすめ(2) 2009-12-30 22:02:30
Photo1 Photo2

8月頃に始めたミルを、ゆっくりゆっくりと進めて、ようやくレベル20になりました。5ヶ月近く掛かってるのは、もしかしてノロさNo.1かも?

SS撮った直後にPCトラブルで落ちてしまいました。肝心な時に会話できず、ちょっと残念でしたけど、祝ってくれたみんな、ありがと~う。

そして、バディの雫さんやかずさんにはとてもお世話になりました。

レベル20という目標が無くなったので、これからはもっと自由な遊び方が出来そうです。マイペースで遊びに来るので、その時は一緒に楽しみましょう。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(2)
月野雫 2009-12-30 22:58:49  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝★卒業☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
えいちゅさん卒業おめでとうo(*^▽^*)o♪
コツコツ地道にがんばりました(´・ω・)ヾ(・ω・*)ナデナデ
リスト上ではもうバディに私の名はないと思いますが
ずっとずっとえいちゅさんのバディだよ^^
これからも一緒にミルを楽しもうね.。゚+.(*゚ー゚*)。+.゚
くたー 2009-12-31 00:48:42  
卒業(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o)
これからもマイペースでファイト───(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ───!!
また一緒に遊んでね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
では良いお年を~(・∀・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して