オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 自分の影が映る大人チャンネル(CH5)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(25)
最終ログイン 1日前
 
神崎愛のMILU日記
タイトル 自分の影が映る大人チャンネル(CH5)   おすすめ(23) 2020-12-27 17:15:52

あまり行かない大人チャンネルですが、ちょっと空いてる場所でイベントの掘りをしてみようと 行ってみた時に自分の影が出ている事に気が付きました( ゚Д゚)


少し荒くてギザギザした感じはありますが、自分の動きに合わせて影も一緒に動きます♪



影があると、なんか走り回るのも楽しいですヾ(๑^▽^๑)ノ

でも不思議な事に、影が出ている人と出ていない人がいるようなのです。

影を確認しようと一緒に大人チャンネルに来たミルトモさんは自分の影もあたしの影も見えなかったそうです。

私からもミルトモさんの影は見えませんでした。

またまたMILUの不思議が増えてしまいました(´◉_◉`)

過去にもMILUの不思議な現象を日記にした事があるけど、これも調査が必要ですね(✿◕‿◡)♬

何か新事実が分かったらお知らせしますね♪

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
青い空と海 2020-12-27 17:28:45  
自分の影いいですね^^ 意味不明><
ラジコン 2020-12-27 18:01:12  
うん、うん(=^・・^=)
kaito 2020-12-27 18:49:19  
確かに大人鯖は夕方なので蔭が出来ていますよね、私も自分の影しか見れませんね。^^;
ぜーた 2020-12-27 18:56:21  
影踏みして遊べるのよね^^
ラッキー01 2020-12-27 19:11:26  
すごい綺麗に出ていますね^^
朱雀巫女 2020-12-27 19:22:18  
楽しそう
ルリアたん 2020-12-27 20:11:38  
へぇー
ナツ子 2020-12-27 20:29:25  
おもしろいですね~
2020-12-27 22:30:28  
きずかなかったなー 
今度 確認してみます^^
うみがめ 2020-12-28 01:11:01  
すごい発見ですww
りぜる 2020-12-28 06:28:54  
あ! 影の無い人はね・・・それは・・・
2020-12-28 10:09:09  
本当ですね!私も行ってみます((o(´∀`)o))ワクワク
もりまりー 2020-12-28 17:26:13  
最近オトナ鯖行ってないので、忘れました(^^; 確認してみようかなぁ
ピカード 2020-12-31 14:35:29  
探求心旺盛な愛さん。不思議狩ガンバです^^
2021-06-05 16:03:43  
おおぉぉぉぉ…✨! 影が@@✨!
wカー君w 2022-02-14 23:02:04  
ありともです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して