オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2020振り返り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 37
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
てるるるのMILU日記
タイトル 2020振り返り   おすすめ(3) 2020-12-31 05:36:54

裏切られ、体を壊し、諸々重なり、踏んだり蹴ったり~_:(´`」 ∠):_ …


1月 契約不履行により合意退職(契約守って。まじで)

2月 コロナの脅威が徐々に表に。様子見モード。

3月 情勢の様子を見つつ様子見から休息モードへ。MILUで実体失踪ペンギン ⇒ 出戻りペンギン

4月 コロナが猛威を振るい始める。情報が錯綜しているので転職活動停止、情報収集。FXプチ復帰。

5月 大腸ポリープ発覚。入院手術が必要と告げられるが、長期に渡る謎の発熱発生。コロナ相談窓口、保健所をたらい回し。PCR検査も受けれず、入院受け入れ拒否される。

6月 謎の発熱が継続しつつも、かかりつけの内科で無理をお願いして診断によりコロナ否定。しばらくして解熱する。入院スケジュールを調整。

7月 入院手術。退院。経過観察。

8月 コロナの猛威再び。術後の経過もあり探り探りで動けず(抗生物質使ってたので高リスクで外出できず)

9月 抗生物質の投与が終わり、術後の経過よし。転職活動再開するも市場よろしくなし、ひたすら企業調査に専念。


(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)ブワッ

10月 aikoのライブが無期限延期に(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)ブワッ


11月 Amazonのアカウント不具合発見。CSをたらい回しされつつ、調査方法を教える(なんでw)ひたすら就業ブランクの懸念から、以前から検討していた起業検討、ブログ記事を書きまくる。肩が上がらなくなるw

12月 コロナ猛威再来。肩復活!並行作業で転職活動再開。



2020年12月31日 それでもわしは生きている!!( ・´ー・`)<それが一番大事~♪




永遠に続く事なんて無いのです。

明るくても暗くても、結果が同じなら周りの人にも明るく居てもらいたい!(ケセラセラです)


病は気から!って、体ボロボロの1年でしたけどね( ・´ー・`)ハイ(説得力皆無w)

まだまだ、先は見えませんが、のらりくらり図太くでも、乗り越えて行きまっしょ!!



遅れてしまって31日に使うべき文言で申し訳ないのですが、もはやごった煮。混ぜちゃいます。


2020年度はお世話になりました。少しでも繋がりがある事で何とかなった気がします。



(*´ω`)っ フレの方もそーでない方も、皆さん良いお年を!!

そして来年もよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ



ろくなこと書いてなくて申し訳ナナス(*´σー`)エヘヘ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました(*˘︶˘人)



カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(5)
moonletter 2020-12-31 10:05:38  
ほんとに一年でいろいろありましたね。。。
あり過ぎかwww
でも、今日を生きていけるのは、本当に有り難いことだなって思います^^
笑う門には福来る~笑って免疫力上げてケセラセラでいきまっしょ^^
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~^^
ナツ子 2020-12-31 10:10:25  
来年もよろしくお願いします。
タックン7 2020-12-31 12:45:40  
早く以前の生活を取り戻して
MILUのペンギンの巣に戻ってこれますように^^
ピロヒロ 2020-12-31 17:50:53  
うむ^^来年もヨロ♪
ナツツバキ 2021-01-02 20:56:24  
去年の分まで今年は沢山良いことありますように(´ー`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して