普段降らないからテンションアガ……らない!!←
いや、ちょっとはアガるけど、それよりも寒さが辛い!(T_T)
明日は全国的に今日以上寒いらしいので、皆様お気をつけ下さい(;_;)
そんな中、今日はおばあちゃんの誕生日なのです\(^o^)/92歳!!
未だにボケもなく料理も自分で作ってるから、自慢のおばあちゃんです(>ω<)
毎回似たようなプレゼントばかりになって、どうしようかなーと調べてたら。
今は手首に巻くサポーターみたいなのがあるんですね。
足首のレッグウォーマーやハンドウォーマーは知ってたけど、そんなゆるい感じのでなく。
手首に巻くって感じでした!
ゆるいのだと華奢な祖母にはブカブカなので、ピッタリだと思い今回はそれにしました!
暖かいと良いなぁ(*´∀`*)
では、皆様、寒さに負けず頑張りましょう\(^o^)/(自分に言い聞かせてる←)