オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (;_;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
ふじ1717のMILU日記
タイトル (;_;)   おすすめ(8) 2021-01-12 13:44:22
昨日の日記にも書きましたが、最近寝れるんですが夢を見るのです(-_-;)

元々アクション映画やサスペンス好きで、銃でバンバン撃ち合いするのを見るのがいけないんでしょうが…

夢でまで見たくない!!

どうせ夢を見るなら、楽しい夢が良いですよね(T_T)


正月明けは気合入れてたんですが、週末挟んでどうにも色々サボり気味に…。

いかんなぁ~、と思いつつ…布団が恋しいこの季節(;´Д`)

寒いから甘くて温かいココアとかミルクティー飲んじゃうし。


欲望に惑わされない強い精神力が欲しいものです。マジで←


寒いのは後1…いや、やっぱり2ヶ月続くかなぁ。


早く春になってー!!!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
2021-01-12 14:16:38  
早く春になってコロナが終息してほしいですね。
ふじ1717 2021-01-12 14:19:21  
たしかにそうですね(;_;)ワクチンが効いて春には収まるのを願うばかりです…!
2021-01-12 14:39:19  
お布団の誘惑に勝てません( ノД`)シクシク…w
ふじ1717 2021-01-12 14:43:05  
お布団の誘惑に勝てる鋼の精神が欲しいです(T_T)ww
2021-01-12 14:46:18  
アメリカの銃社会恐ろしいですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ふじ1717 2021-01-12 14:49:44  
恐ろしいですよね(TдT)日本も問題はありますが、銃社会じゃなくて良かったです!
ゆうらい 2021-01-12 15:05:25  
今年は花見できるかなー^^!
ゆうらい 2021-01-12 15:05:36  
今年は花見できるかなー^^!
moonletter 2021-01-12 16:27:51  
私もよく怖い夢を見るので熟睡感がないです(^_^;)お互い楽しい夢が見れるといいね!^^
ryu 2021-01-13 03:21:02  
今年の冬は特に寒い!!
俺も毎日ホットカーペットを敷き布団代わりにして、掛け布団を被せ
寝ていますww
口を開けて寝てたら最後…口内やノドまでカラカラ、がらがらに( ̄▽ ̄;)
お気をつけください…って俺かww
ふじ1717 2021-01-13 13:12:46  
今年こそしたいですよね!(*´∀`*)
ふじ1717 2021-01-13 13:13:35  
時間的に寝ても嫌な夢だと熟睡感ないですよね(T_T)楽しい夢が見れますように(*´艸`*)
ふじ1717 2021-01-13 13:14:57  
分かります!口呼吸なってるなって朝起きて思います(T_T)そういう意味でもうがいは大事ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント作成
0

シェアボタンに関して