オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 福袋の中身(*´艸`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(32)
オンライン
 
チェシルのMILU日記
タイトル 福袋の中身(*´艸`*)   おすすめ(30) 2021-01-13 15:53:19

  書こう書こうと思ってるうちにもう10日過ぎてしまったーr(^^;)


1月2日に旦那がイオンで1,000円の福袋を買ってきたのですが、

見たら袋がペヤングの柄ww 

ペヤングペヤングペヤングペヤングペヤング‥‥‥‥‥

なんだこれーと思って中を見たら・・・



こんなのが出てきたんですよね(@_@;)

このほかに変わった味のペヤングが4種類

黒ゴマ、辛口チゲ、Apple  Pie、酢コショウ

こっちは普通サイズなので家族の誰かがいつの間にか食べてしまい  もう無いけど

このドデカいのだけがいまだに残ってますw


お湯の目安量:2200ml・・・・どんだけーw

これって・・・家族4人揃ったときにしかお湯入れられないです!


※※※※※

息子の部屋を見てきたら・・・辛口チゲ、Applepie、塩コショウ のこの3種類  まだありました!!!



カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
oki32 2021-01-13 14:41:10  
いいんじゃないですか?ペヤングは旨いしほかの味もあるんですよね。
じーじょ 2021-01-13 15:00:28  
シェアして食べるしかないですもんねぇ( ;∀;)
たれスコ 2021-01-13 15:17:40  
一人で食べてみようチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まりりん1205 2021-01-13 15:30:02  
4184kcal((((;゚Д゚)))) 4等分しても1人1000kcal超え… 恐るべしペヤング…って、普通に?アップルパイ味を誰か食べた勇敢なチャレンジャーが気になる…(;゚д゚) ゴクリ…
takky10 2021-01-13 16:11:07  
(・∀・)イイネ!!
2021-01-13 16:27:08  
どんだけ~~w
中身は本当に 焼きそば?
二葉 2021-01-13 16:37:38  
あはははははwww お正月のネタにはなったね(✿◕‿◡)ww 4184カロリー!@@ アップル気になるw
ブライアトン 2021-01-13 17:11:31  
4000カロリーか・・・・・
いけるかも!!!!!
きよしY 2021-01-13 17:41:11  
うまそーw
もりまりー 2021-01-13 17:58:59  
1000円でメガペヤング。。。お得なのか?w
Lito 2021-01-13 17:59:55  
??
桜井臣 2021-01-13 18:38:16  
すげwwww( ゚Д゚)
kaito 2021-01-13 18:44:05  
これ確か昨年の秋~冬頃に一時期流行った超巨大ペヤングですよね?凄いボリュームですね…^^;
xxxsyuuxxx 2021-01-13 18:45:52  
でかっ。。www
どじょう 2021-01-13 19:44:57  
でかw
まぜるなきけん 2021-01-13 20:23:23  
(@。@)すごすぎる・・・
xkarenx 2021-01-13 20:54:12  
でかすぎwwww
カロリーもヤバイ・・・・

一人だけ食べる奴いる!
もちろん・・・
旦那様だな!
いけるかも・・・って言ってるよ?www
ピロヒロ 2021-01-13 23:00:42  
うむ^^
おつむてんてん 2021-01-13 23:26:12  
なんかすごい^^
みるく407 2021-01-14 09:03:12  
すごい@@
minasetu 2021-01-14 13:14:43  
一人で食べてみて~(〃艸〃)ムフッ
2021-01-14 16:48:44  
食べてみたいです。
2021-01-14 16:54:00  
すごい食えるのかなぁそんないっぱいw
飽きちゃうね
まるみみ 2021-01-15 14:27:16  
すごい!!@@
ペヤングの福袋・・・?
そんなにいろいろな味があったというのも驚きですw
G線上のアリア 2021-01-15 21:02:53  
デカーΣ(・ω・ノ)ノ
これはかなりインパクトありますねw
息子さんがシッカリ食料確保してたというのが爆笑w(ノ∀`)
foca 2021-01-16 09:47:19  
福袋というかペヤングの詰め合わせセットだw
うちもその半分ぐらいの大きさのペヤングを買ったはいいけど食べきれなくて・・・。
捨てるのももったいかったので冷凍保存しました。
味は落ちるけど食べれないことはなかったよ。

ちなみにアップルパイ味、食べたけど
そこまで不味くはなかったかな。かといって美味しいものでもないw
完食できました。
けいたん3 2021-01-16 10:14:23  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 笑っちゃった(´∀`*)ウフフ
そんな大きなペヤングとかもあるだね( ゚Д゚)いつか私も挑戦してみようかな(*´σー`)エヘヘ
逢えたら、一緒に楽しもうぜぃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して