オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いろいろあり過ぎー!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(32)
最終ログイン11:22
 
チェシルのMILU日記
タイトル いろいろあり過ぎー!   おすすめ(24) 2021-01-27 16:57:37


今日の長時間メンテでマイぺも見ることが出来なかったから

リアの事務仕事、めっちゃくちゃ真面目にやりましたょー ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

けど、月末なので予想以上に仕事があって未だに終わらない・・・(_ _。)シュン

28日、29日も多忙・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



30日の土曜は、田舎の実家に泊まりに行きます。

昨年の年末に手術をした実家の父の

退院後のお世話を誰がするかっていう話し合いです。

かなり揉めそうな話し合いになるかも・・・

たぶん、三姉妹の長女である私が引き取って世話をすることに・・・なるかも・・・(-""-;)

(実家の近くに嫁いでる妹からの毎日のライン攻撃!(((((゚Д゚;)怖ー!



ということで…

MILUでは!!

「 アイスローズダンス☆ 」

「 アイスローズウィンド☆ 」

「 アイスフラワーダンス☆ 」

「 アイスローズガーデン☆ 」


メンテ前のイベでゲットしたエモです(o^―^o)ニコ




カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
まりりん1205 2021-01-27 17:00:28  
お疲れ様(^_^;) 無理しすぎないでね(^_^;) ローズガーデン超人気だよねーー^^ 私もイベ最終直前でこのエモ付きコスがでて 嬉しいw
青い空と海 2021-01-27 17:02:02  
激しいダンスいいですね^^
たれスコ 2021-01-27 17:09:32  
さぼりにはいいエモだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
みぞれv02 2021-01-27 17:13:40  
あららいろいろお忙しいですね(;'∀') がんばです(๑→ܫ←)b☆
Lito 2021-01-27 17:25:21  
^^
minasetu 2021-01-27 17:53:12  
月末はねぇ・・・・ガンバです!!
きよしY 2021-01-27 18:07:03  
がんば^ ^
takky10 2021-01-27 18:16:27  
^^
桜井臣 2021-01-27 18:48:53  
メンテ明けもよろしくお願いします(*'▽')
どじょう 2021-01-27 19:21:46  
メンテ明け((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
シャネル5 2021-01-27 19:46:51  
いろいろ大変そうだけどーーmiluで息抜きしながら・・ お大事に(^∇-)☆
xkarenx 2021-01-27 20:46:46  
お疲れ様^^
無理しないようにねw
xxxsyuuxxx 2021-01-27 21:26:02  
忙しそうですけど、頑張ってくださいね~;
エモゲットはおめでとうでしたぁ~(( ´∀`))
ピロヒロ 2021-01-27 21:39:27  
おめ^^
おつむてんてん 2021-01-27 23:10:20  
お疲れ様です
まるみみ 2021-01-28 00:04:25  
お疲れ様です!^^
エモでストレス解消できますように~^^
みるく407 2021-01-28 09:26:08  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
もらこ 2021-01-28 10:25:19  
色々お疲れ様ですね(´・ω・`)
無理しすぎて体調崩さないように気を付けてください!!
龍城 2021-01-28 20:29:27  
無理しないでねv
コメント作成
0

シェアボタンに関して