大切なインプくんを 昨日ちょっと いつもの帰り道で、路肩のブロックにぶつけてしまい、リアタイヤのサイドが切れたので、修理不能なので、5年のっているので流石に4割位チビてるので、リア2本の交換ですね。
リアはタイヤのローテしない乗り方していたので、廃車まで交換しなくて済む予定だったんですが・・・・(フロントタイヤは本は既に3組目)
(タイヤの軸の)アライメントがずれてないと良いけど。
フロントだったら、タワーバー設置の為、唯一この部品の弱点の片側にダメージ受けると、反対側にもダメージが伝わるので、良しとしましょう。
もうひとつの救いは、ボディーやサイドステップ、リアのエアロマッドガード等に損傷はなかったですね。
しかし、忙しいこの時期の(短期入院:もしかして日帰り)は痛いですね。
ふつうは持ち込みで修理、車検等ですが、今回は取りに来てもらわないといけませんネ。
画像は、見たくないので、ご了承ください。