なんかNPC…
いや、仕事(精密したり修繕したり…?)しないし、そのへんのオブジェクトか…(゚д゚)?
っぽくなりつつある、冬宮です。風邪ひきました(´ω`)ズビッ…。
やる気になったものをババッと作ったりとかしか(ex.コレブ羽根)
この頃、動けてませんねぇ(´ω`)
んでいつも通り、露店補充して、テレポ待機待ちに
海方面へ走り抜けて放置していると…

最近冬宮が寝エモ放置しないからか、よく足元にいらっしゃる…w
そしてまた露店補充してきて(まじで露店しかしてねーな。笑)、なんとなく置き去りも気が引けるので…

お隣に座っておきました(´ω`)
いつも放置仲間、ありがとうw
まともに喋ったのって、前、いつだっけ…(゚д゚)先月くらい?w
今度、誰かフレの放置を見かけたら(そして自分も放置する予定だったらw)
何かエモ放置しておこうかと思います(* ´艸`)和むよね。笑
…そんなところで。
ヒツジ(羊、綿羊、学名 Ovis aries)は、ウシ科ヤギ亜科の鯨偶蹄目である。
角を持ち、主に羊毛のために家畜化されている。
ヤギ(山羊)は、ウシ科ヤギ属(Capra)の動物の総称である[1]。
狭義には家畜種 Capra hircus(分類によっては C. aegagrus の亜種 Capra aegagrus hircus)を指す[1]。
(Wikiより)
両方ウシ科らしいし、どっちでもいっかっ(゚д゚)!w
とゆー昨日の続きでした(* ´艸`)笑
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆