私の精神障害状態は余り良くはないですね
障害者手帳を持ち、早8年が過ぎ MILUもINする事が出来ない
多くのビギも今は皆 過去の人となり、我がママもINしてない様です
私の装備は古い装備なので経験値・魚UP・時短など低いのです
今の人は凄い装備で大きなお金がつぎ込まれてると思います
私も過去にビギを育てる事に夢中で毎月ルビーを買ってた事を思い出します
装備の修繕は必ず行う様にします。
おやすみなさい。