オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 他人のビギさん

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 他人のビギさん   おすすめ(5) 2021-03-10 01:58:37

今日?昨日、PTで友達になり ビギさん共友達になった

ドンクは昔と変わらないです

誰とも無く 優しくする事 2011年の沢山 家族を増やした事 他人のビギさんにも教えた事

ドンクは全く変わらないです

面倒くさいヤツです こんなヤツですが 我慢して下さい。


午後に内科に行った

心臓です 血圧も高い 154-110 貧血気味が続き 心電図を撮った 不整脈です

心不全の注意の為、硝酸イソソルビド40mgとニトロペンを処方された

緊急用の主治医の携帯番号を受け取り


2011年にも大病(白血病)を発症して MILUを離れた

克服したのですが・・・病は精神病に変わり 障害者手帳を持つ様になった

又 今度も心臓です つくづくドンクの身体は神様から見放された人生です

いつまで持つかは分からないが 私の現実から逃げる事は出来ません


又 ドンク家の家族を増やし・・・多くの友を作り 新しく作ったギルドを大切に頑張る覚悟です。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
ひまわり616 2021-03-10 04:28:49  
うんうん^^
チャチょ 2021-03-10 07:27:01  
お互いに、今日を大事にしまひょ
マレフィセント 2021-03-10 10:59:52  
リアルでもここのゲームでも1人ではないってことですね^^ 
チャピコ 2021-03-10 13:52:37  
今まで出会った中で大先輩の一番すごい人・・・お友達になれて良かったです~(*^_^*)/♪♬ これからもよろしくお願いしまーす♬  お体を大事に無理なさらずにね~
ドンク 2021-03-10 14:43:59  
宜しくお願いしますね^^
2021-03-11 06:31:46  
お体大切になさってくださいね^^
コメント作成