今日?昨日、PTで友達になり ビギさん共友達になった
ドンクは昔と変わらないです
誰とも無く 優しくする事 2011年の沢山 家族を増やした事 他人のビギさんにも教えた事
ドンクは全く変わらないです
面倒くさいヤツです こんなヤツですが 我慢して下さい。
午後に内科に行った
心臓です 血圧も高い 154-110 貧血気味が続き 心電図を撮った 不整脈です
心不全の注意の為、硝酸イソソルビド40mgとニトロペンを処方された
緊急用の主治医の携帯番号を受け取り
2011年にも大病(白血病)を発症して MILUを離れた
克服したのですが・・・病は精神病に変わり 障害者手帳を持つ様になった
又 今度も心臓です つくづくドンクの身体は神様から見放された人生です
いつまで持つかは分からないが 私の現実から逃げる事は出来ません
又 ドンク家の家族を増やし・・・多くの友を作り 新しく作ったギルドを大切に頑張る覚悟です。