オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スキブ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
39TAKIのMILU日記
タイトル スキブ   おすすめ(27) 2021-03-04 06:31:56



うぇえええええい!

3年生まで一気に作ったでーーー!!!

 

んでもって最初の課題の 思い出し笑い 

私はこれに悩まされたわ; 


フレさんにお願いして掛けるも自分にしか掛からない(´;ω;`)ウゥゥ

近くに居たたれさんや、他のフレさんからも教えて貰うが出来なーーい;w

わたしってバカなん??思ったーーw


んだら結局はちゃうもの掛けていたことが分かったんだけどねー;;

受け取ったものじゃなく、作ったスキルを掛けていたのだ(;・∀・)・・・

とまあ、一気に疲れた課題初日となったのでした


居合わせた方々、教えて下さったフレさん、協力してくれたフレさん、

ありがとおおお!!!!!!!!




全部を作った感想は

50%スキブの銀カケはかなり必要!

もろ赤・青のかけらが大量に必要だった;(露店で購入

60×60作っておいたインクと羽ペンは40個使ったーーー!!

用意していた青銅貨も足りず購入;


だが、作る時よか掛けることが出来なくて疲れたわ((´∀`))ケラケラ




ほんっとーーーに皆さまありがとおおお!!!!!



カテゴリ:MILU > School
コメント(36)
ラジコン 2021-03-04 06:40:47  
安泰の学園生活にゃあ(=^・・^=)v

オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪にゃあ(=^・・^=)
名前はまだない 2021-03-04 06:52:51  
思い出し笑いwww
そんな魔法があるんですね(;^ω^)
cocoon繭 2021-03-04 06:54:05  
スキブ3年までおめでとうございますぅ(*´▽`*)
はのいたろう 2021-03-04 07:06:17  
色々(人´エ`*)お疲れ様です♪
ね?銀かけめっちゃ使うっしょ?(´;ω;`)
ゆうらい 2021-03-04 07:24:42  
うぇえええええい!全クリおめっとさーん^^相変わらずのとんちんかーんw遺影^^!
nobuひろ 2021-03-04 08:20:40  
うぇぇぇい そんなにいるのか!!ハードル高い
みぞれv02 2021-03-04 08:34:32  
おめでとぉ^^課題がんばだよ(๑→ܫ←)b☆
Chiia 2021-03-04 08:39:18  
あるある(((*≧艸≦)ププッ
39TAKI 2021-03-04 09:00:13  
(。´・ω・)ん? わたしのこと?? カワ(・∀・)イイ!!と訳しておこー遺影!!
39TAKI 2021-03-04 09:00:45  
うんうん、これでも失敗少ない方だと思うーー;
39TAKI 2021-03-04 09:01:02  
10-9! んだああ;;
yuu21 2021-03-04 09:10:30  
課題|壁|д・*)+゚お疲れさまでした。*・゜・ 
始まったばかりですが(* ・Д・)/頑張れー!
ドラゴンエースv 2021-03-04 09:54:06  
がんば^
fukurou5 2021-03-04 10:07:04  
おめでとうございます!
2021-03-04 10:08:01  
スキブおつかれさまでした!ふぁいとです(*´∀`*)
2021-03-04 10:10:00  
ドン( ゚д゚)マイ
としぞう 2021-03-04 10:30:06  
スキルブック調合成功おめでとうございます^^
課題頑張って下さい^^
サンタナ 2021-03-04 10:31:43  
課題お疲れ様でした^^
3回生までスキブ完成うぇぇぇい!
トムハンクルーズ 2021-03-04 10:33:17  
何度も読んでどこで作ってるのか背景から読み解いたw シャシャにないのはイジワルかとおもーたww
takky10 2021-03-04 10:42:40  
スキルブック完成おめで(・∀・)スンスンスーン
たれスコ 2021-03-04 10:47:09  
途中でやるからもろた課題がはんぱなとこにいってもーたんだねwww
しま01 2021-03-04 11:43:40  
あとは 折れない心が大事MANブラザーズ
ルフェイ 2021-03-04 12:22:32  
スキルブック調合成功(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【ぉ.*め:で.と*.ぅ ♪】
3年のブックポコると痛いのよねインクと羽ペン^^;
課題かけられてよかったね!お疲れ様ー^^
2021-03-04 12:59:25  
課題乙です(;^_^A
2021-03-04 14:38:36  
\うぇーい/
たきちゃんらしいぜええええええええ!!!
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
如月kisaragi 2021-03-04 15:13:51  
うわー!凄いね!私もいつかスタスク行けるといいな^^
39TAKI 2021-03-04 18:05:34  
にゃははwww 背景から読み解くとはさすが!!ってか、そんなんでいいのか?((´∀`))ケラケラ
39TAKI 2021-03-04 18:06:49  
そーなんです; 次回も間違えないようにしなくちゃw 根気強ーく教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
39TAKI 2021-03-04 18:07:11  
折れた時はくっつけて下さいまし^^w
39TAKI 2021-03-04 18:07:37  
やったぜ!w うぇええええい!
39TAKI 2021-03-04 18:08:03  
材料は多めにストックしとこーーー!!
ph 2021-03-04 18:10:08  
なんだかんだ順調ですねー^^
vカプリコv 2021-03-04 19:59:51  
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
Mechanix 2021-03-04 22:53:41  
^^
もんも3 2021-03-05 13:37:15  
作ったり掛けたりお疲れ様です^^
沙莉那 2021-03-06 18:25:52  
失敗もいっぱいあったと思うけど何とか成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スタスク頑張ってね(*´ω`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して