オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 勇気を出して!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
こいろのMILU日記
タイトル 勇気を出して!   おすすめ(13) 2021-03-04 17:45:11

今日は数日ぶりにログイン^^
知り合いは増えても 一緒に遊べるお友達がなかなか出来なくて

ボッチはやっぱり寂しいので・・・

こいろ頑張りました!(* ´艸`)クスクス

「どなたでもー^^」って書いてあったPTに勇気を出して飛び込んでみました!
ドキ(✱°⌂°✱)ドキしながら 参加ボタンをポチっとしたら

みんな歓迎してくれてすぐに仲良くなれちゃいました^^

勇気出してよかった これからもドンドンお友達増やして楽しむよおおおおw


みんなで一緒にミルスク行きたいね~って盛り上がったので
早く手を治して みんなと一緒に学校行けるように頑張るー!w


1日遅れの ひな祭りもしました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

楽しかった~また遊んでね!



豪華客船にも行ったよ~^^



あー楽しかった~~♬


あまり絡んだことないフレさんも気軽に話かけてくれると喜びます!⁎ˇ◡ˇ⁎

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
鈴菜 2021-03-04 16:13:48  
こいろちゃーーん!
今日は出会えてすっごくよかったー^^
これからも仲良くしてください!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2021-03-04 17:05:40  
インしたのですね。
ナツ子 2021-03-04 17:35:35  
手は大丈夫?早く治していっぱい話そうね(^▽^)/
2021-03-04 17:41:28  
(人''▽`)ありがとう☆これからもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリまた遊ぼうね(^▽^)/
ekooo 2021-03-04 18:01:45  
おてて大丈夫か?(´・ω・`)  新しいフレさんよかったね^^*増えれば増えるだけ楽しくなるもんねヽ(*´∇`)ノまた日記楽しみにしてるぞお♡
Coosei 2021-03-04 19:26:52  
おおw新しいフレ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ がんばったな!
ジュリアホワイト 2021-03-04 19:39:12  
フレさんいっぱい(。・д・)ノ★⌒☆【おめでとうございます】☆⌒★ヾ(・д・。)
Mechanix 2021-03-04 22:50:29  
^^
あんずっこ 2021-03-04 23:00:41  
知らない方の輪に入るの勇気がいりますよね!(*^_^*)
楽しめてよかったです^^SSがとっても素敵です☆
桜井臣 2021-03-05 06:33:21  
ふぁいとーーー(*'▽')
ちばもん 2021-03-05 12:12:23  
こちらこそ有ありともでした( ´∀` )これからも仲良くしてくださいねー( ´∀` )
リカ.Yuzuriha 2021-03-05 17:42:38  
すご~い勇気出したんだねえ\(◎o◎)/!
そうなんだよね、フレさんの数は増えても、なかなかおしゃべりしたり一緒に釣る人って限られてきちゃうから
ひとりの時間さみしいよね
そのうち機会が合ったら混ざらせて!w
コメント作成
0

シェアボタンに関して