今日もUPデートからINして 21時27分まで釣りをした
イベ初日で1個完成した 今日も新しい友達が増え ドンクの野望は突き進むのです^^
夕ご飯はこれから食べます(薬を飲む為)
それにしても・・・時の砂漠(ツルハシ)の使い方が判らん><
どこを掘ればいいのか?そんな無駄な時間は無いのですがね^^ドンクの全財産は1億程度
先が心配です。