毎日、友クエでフレンドが増え ドンクの野望は直実に進むのです
私のギルは誰も居ないけれど 他のギルにお邪魔してます^^
それにしても 最近のビギさんは装備が凄い! 大金の臭いがする。
今日、気が付いた事ですが・・・修道院コスが調合可能になってた
ドンクが作った時代では属性が不可だった。運営め、課金の臭いがするではないか!
そして・・・今度のイベ調合?出来ましぇん><ちくしょうめ><
と・・・言う事で・・・ドンクはアイテムを初心者にポイ!