サバ0で落ちる人に 紹介します
Amazonで中古デスクトップと中古モニターを買えば安く済みます
中古ですがHDD or SSD が新品だと問題はありません 今の時代では SSDが支流ですね
SSD 512GBがいいです 読み込みやUPデートが速い、
お勧めのPCは「DELL optilex 7010 CPU(Core i5)」以上の製品を買うといいです
全て揃えて・・・約5万円程で済みます 基本、PCを買うと キーボードとマウスが付きます
後は・・・回線状況ですね 光ネットがいいです
情報量が多いので フレッツ光でいいと思います 金額も安い
ソフトバンクAre は宣伝では安くうたってますが・・・実は月づき¥4000なので
フレッツ光と変わらないのです ただ、フレッツ光の場合はプロバイダーに加入する必要がある
biglobe だけは入らない方がいいでしょう ネットワークの設定が必要になります
一番良いのは ヤフーがいい 金額は少々高めですが 数百円の違いです
ヤフーに入れば、メールが使えるので便利です
私の経験ですが・・・一度、ヤフーに登録して・・・退会しても メールは使えます
プロバイダー料金も必要が無くなる ソフトバンク光なら 少し高いが プロバイダー加入は必要が無いので
いいかもです biglobe 以外なら ネットワーク設定は無いかもですが・・・それは加入する時に聞いて下さい。
良いMILU生活を送って下さいね^^