オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > PCについて・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル PCについて・・・   おすすめ(6) 2021-03-11 23:56:27

サバ0で落ちる人に 紹介します

Amazonで中古デスクトップと中古モニターを買えば安く済みます

中古ですがHDD or SSD が新品だと問題はありません 今の時代では SSDが支流ですね

SSD 512GBがいいです 読み込みやUPデートが速い、

お勧めのPCは「DELL optilex 7010 CPU(Core i5)」以上の製品を買うといいです

全て揃えて・・・約5万円程で済みます 基本、PCを買うと キーボードとマウスが付きます

後は・・・回線状況ですね 光ネットがいいです

情報量が多いので フレッツ光でいいと思います 金額も安い

ソフトバンクAre は宣伝では安くうたってますが・・・実は月づき¥4000なので

フレッツ光と変わらないのです ただ、フレッツ光の場合はプロバイダーに加入する必要がある

biglobe だけは入らない方がいいでしょう ネットワークの設定が必要になります

一番良いのは ヤフーがいい 金額は少々高めですが 数百円の違いです

ヤフーに入れば、メールが使えるので便利です

私の経験ですが・・・一度、ヤフーに登録して・・・退会しても メールは使えます

プロバイダー料金も必要が無くなる ソフトバンク光なら 少し高いが プロバイダー加入は必要が無いので

いいかもです biglobe 以外なら ネットワーク設定は無いかもですが・・・それは加入する時に聞いて下さい。

良いMILU生活を送って下さいね^^

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(2)
アンジュ1 2021-03-12 07:27:44  
後でゆっくり見るねー^^
チャピコ 2021-03-12 10:30:26  
うんうん(*^_^*)/♪♬
コメント作成