オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > [36UP式 in体育館]
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
船見坂ひでのMILU日記
タイトル [36UP式 in体育館]   おすすめ(9) 2021-03-14 13:29:01

【七色の鬼ごっこ!】

3月12日(金)20:30~21:00よりサーバーCH0時の砂漠にてイベント「七色の鬼ごっこ!」参加してみました。
公式サイトすらまともに目を通さず現在MILUで何が起こってるのかすら理解してなかった私でしたが、少しずつ閲覧するようになってからこういったイベントを発見できるようになりました。


フレのせんちゃんを誘って参加してみました。ルールは至って簡単で、砂漠内を逃げ回るGA★ささえさん又はGA★ほっとさんを追いかけてうまくターゲットし一覧から「取引申請」にクリックするのですが中々上手くいきません。行ったかと思っていても、離れすぎて無反応です。


うまくクリックしないと「取引申請」の下の「友達申請」をクリックしてしまい、GA★ささえさんとフレになってしまいました。
…という言い方は失礼ですね^^;。GA★ささえさんごめんなさい。あり友です。このような状況でフレになって戴き有り難うございました。
結果、私もせんちゃんも一度もゲットできませんでしたが、最後に皆さんでエモダンスしたり、約30分という短い時間でしたが楽しく過ごせました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【36UP式 in体育館】
昨夜36UP式、ミルスクールの体育館にて溜めてきたEXP一気に使い最後の1枚でUPしました。

まずは念入りにそれぞれ立つ位置を微調整

今回、カウントはせんちゃん、撮影隊はあんちゃんに担当して貰いました。

前回の35UPの時と同様自分では上手くSS撮れないのであんちゃんのSSをお借りしました。

その後は栗栖teacherを交えて4人で恒例エモダンスで締めました。

私とあんちゃんが見てない隙にせんちゃん、栗栖teacherに何をヤラかしたのかヤキ入ってるのをただ呆然と立ち竦んで見つめる自分でした。

お祝に駆け付けて戴いたあんずっこさんとsenjyuさん有り難うございました。お祝のフレチャを下さった方々有り難うございました。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
うみがめ 2021-03-14 13:44:54  
GAさんとフレにの下りが面白かったですwww 声出てしまいました
あんずっこ 2021-03-14 15:02:51  
鬼ごっこのフレ申請wwww ひでさんらしいですね^^
36UPもおめでとうございました^^ 栗栖先生、ラブのひでさんですね~(*´艸`*)
2021-03-14 15:30:29  
UPおめでとうございます^^
ましら 2021-03-14 15:38:34  
 アップ、おめ^^
次を目指して、頑張ってね^^
2021-03-14 17:25:55  
UPおめでとうですー^^
アンジュ1 2021-03-14 17:44:44  
 (ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー とてもいろいろ器用な方なのね(^0^)/*
ガー 2021-03-14 21:15:47  
なるほど鬼ごっこってそんな感じなのかー
Mechanix 2021-03-14 22:25:32  
^^
senjyu 2021-03-15 20:33:29  
初の鬼ごっこ楽しかったです〜。その後の脱力感といったらwww筋肉痛ですw upおめでとございまーす。。
kankan7 2021-03-16 18:12:41  
鬼ごっこ、参加したかったぁ~^^UPオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
コメント作成
0

シェアボタンに関して