ハイ!
今年のお返しにもらったのは・・・
ウチの子からはロクシタンの春限定ハンドクリーム
ウチの人からは、わからないからとショッピング!
ついでに、同僚へのお返し探しで私が目利きに。どうも自分のチョイスに自信がないらしくて
去年は私特製のシフォンケーキで終わらせました!丸一日寝る暇もなく、焼いてましたよ。
ガスオーブンがないから、焼くのは時間がかかる。
でも、買ったら買ったで作るのに日々の時間を奪われそうで。。。
話がそれましたが、ドラッグストアで安い化粧下地を選びました!安物で上等!!
デパ地下に久々に出かけたのに、コスメやお菓子にときめかない私ってどうなの??
他の人のプレゼント探すのは困りますよね。
もらったもののおおよその金額わかってないと高価すぎたり、その逆もあったりで。
キャンディーやクッキーが定番だよね〜と思って見てみるのですが、今年はチョコ一色!!
ばれんたいん、よっぽど売れ行き悪かっったのね(ーー;
merry'sのクッキーとかいいかな〜と思ったのだけれど、まさかの売り切れ。
結局地元ブランドのミルフィーユセットで落ち着きました!
フロアも前は現金オンリーの店が多かったはずなのに、クレジット決済に対応してたり、QRコード決済が普及していたりと、この一年でガラリと様相が変わっている気がします。
サクッと消えるものなら、ウチの子みたいにハンドクリームやバスボムでもチョイスは悪くないのでは?
と私は思うのですが、同い年くらいならともかくさすがに50過ぎた人からもらうのは引くかなぁ?
ま、あの子はコスメフロアに長時間いても全然違和感ないような子だからかもしれないけれど。
↑想像にお任せします・・・
そうそう。私たちはいつも子供の前でおとーさん、おかーさんと呼び合ってるから夫とか旦那なんて何故かいえなくなってるという(^^A;