オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あんずっこさん36UP!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
船見坂ひでのMILU日記
タイトル あんずっこさん36UP!!   おすすめ(9) 2021-03-22 14:37:02

~~~~~◇おすすめのeasy listening 22◇~~~~~
ポールモーリア/『涙のトッカータ』
フランスの音楽家ガストン・ローランが作曲
ポールモーリアの代表作でピアノが奏でる甘く切ないメロディーは、世界中の人々に愛されました。


ワイキキビーチの掃除中、あんちゃんがブーストチャージを解消にやってきた。そしていきなり何の予告も無くレベルUP!


あんちゃん、掃除機を振り回しながら36UP!しかし掃除機からゴミが散乱する始末w


恒例のお祝エモダンスは掃除機を抱えたままで。


あんちゃん、36UPオメデトーノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ) イェ~~イ♪

すっかり掃除機をカメラ代わりに使うあんずっこ。ついでに僕のAVの撮影依頼するw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

14時より第4回アフタースクールへ。今回の出席者はみぃなちゃん、あんちゃんと僕の3人で。


今回は3人で「しりとり」をして楽しみました。

お2人さんはすでに議事録係を終えてるので今回は僕が担当。ところが不具合が

発生し書き込んだ後登録ができず急遽あんずちゃんに代理を引き受けて貰らいました。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
2021-03-22 15:46:26  
UPおめでとうです^^
2021-03-22 19:01:12  
フレさん36UPおめでとーっ☆ASお疲れ様( ̄∀ ̄)
マレフィセント 2021-03-22 19:19:09  
フレo(〃>ω<)oアップオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
2021-03-22 20:57:19  
フレさんUPおめでとう^^
アンジュ1 2021-03-22 22:15:04  
おめでとう御座います^ ^
うみがめ 2021-03-22 22:36:38  
掃除機だったのですね・・・・なんだろうって不思議でした
Mechanix 2021-03-22 22:47:02  
^^
あんずっこ 2021-03-22 23:14:31  
給食の音楽だったような・・・w(*´艸`*)
UPのお付き合い、ありがとうでした^^監督になりきりましたよwww
senjyu 2021-03-23 01:35:12  
あん様UPおめでとうです^^最近内輪では当たり前のUPに飽きているようなw色んな展開巻き起こしてますねー^^ASも少ないけれど楽しそうですー^^ひで!ちゃんと仕事wwww
2021-03-23 20:05:26  
UPおめでとうございまーす(〃^∇^)_∠※☆PAN!*。゜☆゜・。*☆・♪♬♩
ASお疲れ様でした~^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
コメント作成
0

シェアボタンに関して