☆おはようございます、シャッポです^^
ちまちまとイベ釣りしてても、暇になるので、ここらでオススメ・好きな曲を書きます。
今回は、「よく噛み締めて聞いたら好きになった」がテーマです。
※あまり最新の曲とか聞かないので、歌手が前と同じ方ということもあります。
ご了承ください(_ _)
☆天野月子 「骨」
ータイトルだけ聞いたらゾクッと来ますが、この曲は大変感動するです。
甘い音楽の曲に、面白い歌詞、相手を想っていることがとても強く伝わり、最後にはああああ・・・って来ます。
最初はピンと来なかった私でしたが、今ではイントロが来ただけで騒ぎます。
怖い曲なんでは?なんて思わず、騙されたと思って聞いてみてください。
何度も聞いて噛み締めていれば感動しまくりです。
☆天野月子 「stone」
ー噛み締めて何度も聞いたらもう、大好きでよく聴いてます(泣)
歌詞素敵なのは当然として、Bメロ終わったあとのÇメロに行く間にあるギターがかっこいい(泣)
「聲」のときも大変そうでしたが、天野さんはÇメロが大変良い(号泣)
失恋曲だけど可愛そうで済まさない、聞いてるこちらも悲しくなる程です。
一回でもいいので聞いてみてください。あわよくば何度も。
☆ 天野月子「Love Dealer ー20006ー」
ーこちらは一風変わって、大人な恋の歌。
テンポが!天野さんのお洋服!シルエット!大人な雰囲気!!素敵!!!
何が言いたいかと言うと、天野さんが可愛くて大人な感じの恋愛曲のテンポが素晴らしいことです。
MVに出る天野さん、かっこいいときとイケメンのときと、すごくすごく可愛いところがあって、大変んふふふっ(*´∀`*)
今回のMVの天野さんは大人雰囲気だけど可愛い!! (ようつべでMVがあります)
☆天野月子「ID」「巨大獣」
ーもう何も言うな、みんなでCD買って聞いて?><
と言いたいぐらい良曲、いや神曲。
歌詞が良いんですよ、曲調がいいんですよ!!それで好きになったんですよ!!
「ID」は学校が舞台なのですがね、ああもう歌詞がかけないのが残念!><
「巨大獣」は感動の一言(泣)、ちょっと歌詞にあるアザレア買いに・・いそいそ。
☆見事に天野さん尽くしになりました!満足!!(*´∀`*)
もっぱら天野さんたちの曲を聞いてるので、最新の曲とか流行りの曲とか「なにそれ美味しいの?(^q^)」
状態です!それでもいい!!
ここまで見てくれた方、ありがとうございます~!!
ようつべにない場合は、ニコ動でもあるのでぜひに!
(大抵はあるのでようつべでもいいかと)
また体調がよかったら書きます! ではまた~^^