オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(12) 2021-04-06 19:47:30

2021年4月6日 火曜日

今日は精神病院に行くため、仕事を休みにさせてもらった。

主治医に前から疑問に思ったことを2つ聞いてみた。まず1つは、眠るまでに時間がかかること。これは統合失調症の再発なのかどうか?答えは、再発ではないから安心してほしいだった。今回、寝るまでに時間がかかるのはたまたまそうなったのではないかと答えが返ってきた。よかった、統合失調症の再発じゃなくて安心した。

2つ目は、抗精神薬を飲んでいても再発するかどうか?これは、薬を飲んでいる限り再発することはないから大丈夫と答えが返ってきた。よしよし、この調子で薬を飲み続けて、再発しないようにしよう。とりあえず、薬を飲んでいても再発するのではないかという恐怖から逃れることができた。

そして、今回、先生が俺の調子を見て、症状が安定しているから、今まで4週間に一度通うことになっていたのが、6週間に一度通うことになった。正直嬉しい。通院と服薬を続けなくてはいけないのは少し残念だ。

午後からは、父と一番上の兄と僕と3人で、天竜川沿いにある道にウォーキングをしにいった。本当は30分ぐらい歩く予定だったが、父が思ったより早く疲れてしまい、10分未満のウォーキングになってしまった。まったく、父は祖父が生きている頃、あれほど歩け歩けと言っていたのに、いざ自分が同じ環境になると、全然ウォーキングに行かない。父も人の事を言えないな。

ウォーキングが終わった後、中央図書館に行って、統合失調症に関する本を借りてきた。少し読んだが、ためになることが書いてある。実に勉強になった。また、疑問に思ったことは主治医と相談したり、本やインターネットを使用して情報を集めたい。

はぁ、それにしても社会人になったらこんなにも出会いがないなんて思いもしなかった。新しい彼女ほしいな。ミルでもいいから彼女ほしいよ~(´;ω;`)ウゥゥ

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
神仁 2021-04-06 20:33:07  
お疲れ様でした
まっ黒くろすけ 2021-04-06 21:25:42  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 彼女出来るといいね~
セルシオ 2021-04-06 21:33:07  
症状安定してるんですね。
ウォーキングされたんですね。
SALAFloral 2021-04-06 23:46:48  
為になる事書いてあったんですね^^ 彼女できますように(o^―^o)
kaito 2021-04-07 09:24:51  
ためになることが沢山学べて良かったですね^^
2021-04-07 10:56:51  
自分を知るのは良い事ですね。メンテ明けも今日もよろしくお願いします(。≧ω≦)ノ
みけ3 2021-04-07 16:41:52  
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して