オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 桜クラゲミルウェイ☆レース
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
船見坂ひでのMILU日記
タイトル 桜クラゲミルウェイ☆レース   おすすめ(8) 2021-04-10 20:44:56

僕の唯一の趣味で特技でもあるマラソン。このご時世、昨年から引き続き今年も大会は中止になりました。(自分のエントリーしてる大会)その中でも、「サロマ湖100kmウルトラマラソン」こちらも2年連続中止になったのですが、毎年エントリー獲得が困難な大会として有名でして、去年運良くエントリーを獲得し、大会は中止になったのですが今年の大会までは出場権利を得てたのが、今年も中止になり非常にショックを受けてます。運営、地元の方々やボランティア・お手伝いをして下さる地元の学生さん、又、選手の方々の感染予防を考慮すると、やむを得ない決断です。

それでも、いずれか再開できる事を願って、日々トレーニングを積み重ねてます。

今日は朝から快晴だったので早朝起きて21km走ってきました。

当然のことですが、必ずマスクを着用して走ってます。

僕のお気に入りのシューズです。

コースはトンネルが多いため、コロナ感染の以前からマスクを着用して走行してたので慣れてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

4月8日

うちのギルド主催で「桜クラゲミルウェイ☆レース」を行いました。

KJサーバーのビーチをお借りして4人、一ミルウェイに跨がり、「位置について~よ~い、ドン!」と言うかけ声で一斉にスタート。単純ですが中々思ったように上手くマウスの操作ができません。


3回レースを行いましたが、トータルで自尊心君が見事優勝しました。

表彰式の模様です。優勝した自尊くんに僕から景品が授与されました。

リアルの足でレースをするならば自身はありますが、ゲームの方では一歩届きません。

機会があったら色々企画し楽しんで行こうと思ってます。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
名前はまだない 2021-04-10 22:26:01  
21Km@@; 凄いですね^^; トレーニング頑張ってください^^
Mechanix 2021-04-10 22:28:55  
^^
2021-04-10 22:47:20  
ミルウェイレースお疲れ様です~^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
あんずっこ 2021-04-11 01:04:23  
コロナが憎いですね><
レース楽しかったね^^企画ありがとです^^
アンジュ1 2021-04-11 07:28:02  
楽しい企画(・∀・)いいね♪
senjyu 2021-04-11 15:55:56  
毎日走ってえらいです^^私は走るの苦手だけどMILUで走り回るのは大好きwミルウェイレースまたしよーっ(*^▽^*)
ましら 2021-04-12 23:46:42  
 凄すぎ・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して