オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(11) 2021-05-02 20:15:54

2021年5月2日 日曜日

今日は一日中のんびり、家で過ごしていた。本当は出かけたいところだけど、コロナもあるし辞めた。と言っても、明日はたぶん出かけると思う。なるべく早く帰ってくるようにするつもりだ。でないと、コロナに感染してしまう恐れがあるからだ。

しかし、本当にコロナには参っちゃうもんだ。気楽に出かけることができなくなったし、感染したら味覚障害とか色んな症状が出て、酷くなると、死んでしまう恐れもある。なんて恐ろしいウイルスが蔓延してしまったのだ。まるで、世界の終わりみたいだな。ある意味で。

久しぶりにJINの曲を聴いているけど、やっぱり最高だ。壮大な感じがするのに、物凄く物悲しい感じする。このJIN独特の音楽には必ず癖になると思う。ただし、あまり長時間聞いていると、ネガティブ思考が止まらなくなるからほどほどにしないとね(;^_^A

あぁ、それにしても彼女が欲しい。そして、結婚したい。子供も欲しい。いい人いないかな?俺に見合う人いないかな?以前付き合っていた彼女は確かに良かったけど、年の差15もあるとねぇ(;^_^A親に別れろと言われたから仕方なく別れたけど、やっぱり元彼女がちょっと気になる時があるから、辛い。

ミルでもいいから、彼女ほしいよぉ(´;ω;`)ウゥゥでも、俺、話し下手だし、自信もない。こんなんだから、何時まで経っても新しい彼女ができないんだよなぁ。はぁ(´・ω・`)

しかも、俺は精神障害を患っている。余計に自信無くすわ。

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
SALAFloral 2021-05-02 20:50:15  
コロナほんと怖いよね><
インフルエンザと違ってコロナ後遺症ってのもあるみたいだかね><
縁があれば、きっと素敵な出会いもあるだろうから^^
病は気からって言うから^_^;
あまり焦っても仕方ないから^^
最初は、お友達として気の合う人が見つかったらいいね^^
その後は縁だからね^^
v烏月v 2021-05-02 20:53:01  
ほんと気軽に出掛けられないのはしんどいよね(。•́︿•̀。)
曲良いよね♪(n´v`n)
リアでもMILU内でも良い人見つかりますように☆彡ヽ(o^─^o)ノ
私も病気&障害あるからリアではなかなか難しいけど、私もリアの彼氏欲しいわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
症状の影響で悩みがちだけど、でもそれでも諦めないでね^^*
まっ黒くろすけ 2021-05-02 20:55:18  
ミルって 割と君と同じで 人と接するのが上手く出来ないって人 多いよ
だから リアルよりは高確率で 気の合う人と出会えると思う
ただ 石のように黙って固まっていたら 向こうだって声かけてくれないけどね
セルシオ 2021-05-02 21:00:29  
家で 過ごされたんですね。
彼女が 欲しいんですね。
tera 2021-05-02 21:01:05  
コロナで気軽に出掛けられないですよね~
この状況、いつまで続くんですね?ワクチン接種するまでかな~
ピロヒロ 2021-05-02 23:26:43  
うむ^^
2021-05-03 06:39:38  
コロナ大変だね(ノ◇≦。)
ミルカノはできると思うよ。
こんな俺でもできたんだから、自信持って^^
kaito 2021-05-03 09:39:20  
気分転換にはいいですよね、いつかエクソンくんにも幸せが訪れるように祈っています^^
NORITA 2021-05-03 20:37:44  
ウムウムーなるほどーー
コメント作成
0

シェアボタンに関して