オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(9) 2021-05-09 17:39:59

2021年5月9日 日曜日

今日は正午12時まで寝てしまっていた。昨日寝たのは深夜0時。つまり、12時間も寝てしまっていた。

昔の俺は深夜0時に寝ても、翌朝の5時又は7時ごろの起きることができた。しかし、今は抗精神病薬の影響でなかなか朝早くに起きることができなくなってしまった。起きようと思えば起きることができるが、眠気が強くて起きたくても起きることができない。

今日はファンタシースターオンライン2(PSO2)というゲームをやった。ストーリークエストを進めた。プレイしていて楽しかったが、あることに気が付いた。そう、それは俺はあまり戦闘系のゲームは向いていないということだ。確かに戦闘系のゲームはやっていて楽しい。しかし飽きてきてしまうのだ。ミルの場合は、お話しながらプレイすることができるから、あまり飽きないけど、PSO2の場合は、チャットはできるけど、チャットを主にしたゲームじゃない。主に戦闘を楽しむゲームだ。やっぱり俺は殺伐とした雰囲気のゲームより、平和で平穏な感じのゲームの方が好きだ。

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
2021-05-09 18:00:34  
そうだね、平和が一番だね( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ
v烏月v 2021-05-09 18:19:13  
よく寝たねー(≧Д≦)
私も昔は0時に寝たら8時きっかりに起きてた事あったけど、
今はもう睡眠時間短くて、短すぎると15分~30分置きに起きちゃう^^;

PSO2やった事あるーwあれは私に向かなかったからすぐやめたけどw
私はね、ブレイドアンドソウルってのとFF14もやる時ある^^
ブレソは2年前から水曜日昼にしか入ってないけど
もう門派(ギルド)のフレさんと話すだけのチャットツール化してるよw
FF14は最近お金に余裕なくて課金出来てないから入ってないけど、
所属してるフリーカンパニー(ギルド)はよく話をするFCだから楽しいけど、
でも基本症状の関係で人誘ってダンジョンとか中々行けないから(ブレソも一緒)
基本的に一人で遊んでるよw
MILUはほんとのんびりした空気感があって釣りの合間にチャットや
エモしながら遊ぶって事が出来るから凄く居心地良いよね♪^^*
MILU気に入ってくれてるみたいで私も嬉しいわ(*´艸`*)
これからもまったり楽しもうー!(≧Д≦)ノ
ピロヒロ 2021-05-09 18:54:42  
うむ^^
神仁 2021-05-09 19:27:10  
(・_・D フムフム
SALAFloral 2021-05-09 19:29:07  
睡眠大事ですからね^^
紫桜里 2021-05-09 20:00:37  
平和が一番ですね^^
snow725 2021-05-09 20:09:22  
12時間!寝てみたーいw
tera 2021-05-09 20:27:00  
睡眠は大事だよ~、12時間も寝れるって羨ましいです^^
私なんか途中でトイレで目が覚めますよ
セルシオ 2021-05-09 20:34:58  
12時間も 寝られたんですね。
kaito 2021-05-10 02:03:14  
よく寝れて良かったね、俺も戦闘系は苦手だからわかるわ(*^-^*)
2021-05-10 02:46:12  
おつかれさまでした゚+。:.゚♪
華憐 2021-05-10 03:52:26  
眠気が取れないのもそれはそれでツライね…
コメント作成
0

シェアボタンに関して