オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハウス
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(46)
オンライン
 
MIDのMILU日記
タイトル ハウス   おすすめ(16) 2021-05-15 00:05:02


ハウスについて、ずーーーーーっと不満に思っていることがあります。
それは 訪問記録 のログについて。
なんで、自分が訪問した相手のログは50件で
訪問してくれた人のログは10件なんですか?

ログが50件保存できるなら両方とも50件にするべきだし、
何らかの理由で、60件(50+10)しか保存できないなら 各30件ずつにすべきです。 
50+10にしか設定できないなら 逆にすべき。

自分の訪問ログなんて50件もいらんし、
訪問してくれた人のログ10件っていうのは ヘタしたら、1日分も保存できないほど少ないんです。
これでは来てくれた人へのお返し訪問も満足にできません。 無礼極まりない仕様です。 

数年に渡り 要望 や お問い合わせ GAさんへの直談判などで はよなおせ と言ってきましたが
未だに改善されません。 まぁ・・・できねぇんだろうけどwww


あとね?? 基本的なコトですが、ある程度自由に 壁  を設定できない時点で
ハウス ではなく ルーム だと思うのです。 まぁ・・・私のハウスなんて 物置 ですけどwwww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
らいでん 2021-05-15 01:13:27  
なんで出来ないんでしょうねぇ…。
10件なのはスマイル絡みとか?わからん○| ̄|_
SALAFloral 2021-05-15 02:13:37  
私のハウスも倉庫です^_^; 
ハウス訪問の件で
私も同じこと思った事ありました。
今はハウス施錠してますけど^_^;
まっ黒くろすけ 2021-05-15 04:29:24  
まさに正論ですね 自分が行くところなんか 決まってるしね
2021-05-15 09:16:18  
私もそれを、いつも思っています・・
ルフェイ 2021-05-15 14:03:25  
私もそれ以前要望出しました。
前日のお返し訪問だけしてたんですが、記録10人しか残ってないから
来てくれたかも?な人まで回るしかなく毎日20件近く回る羽目に…
時間もかかるのでハウス閉めちゃいました^^;
卯乃 2021-05-15 16:35:59  
同じく不満です(>_<)
MIDさんは何故か2回分記録されてますw
NORITA 2021-05-15 18:27:46  
ウムウムーなるほどーー
弥結 2021-05-15 18:33:04  
自分が訪問したログが見れるの知らなかった・・・・w
2021-05-15 19:08:03  
確かに・・
oto 2021-05-15 22:32:38  
私もずーっとそう思ってました!
hirorin7 2021-05-15 22:58:58  
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
黄菜子 2021-05-15 22:59:00  
(・-・。)うんうん
Ameonna 2021-05-17 13:59:03  
同じく物置です
snoopylove 2021-05-21 12:49:01  
訪問記録の訪問者 MAX50件にそろえてくれるとありがたいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して