オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(9) 2021-05-18 15:33:48

2021年5月18日 火曜日

今日は精神病院に行く日なので仕事をお休みした。精神病院に行って、先生からは相変わらずの質問をされて、それに答えて次の予約をするだけだった。まぁ、いつも通りってことは、特に悪いところもないし、精神の状態が安定しているってことだから安心してもいいんだよね?

それにしても、統合失調症の妄想が酷かったあの頃の自分を昨日のように思い出せる。あれは本当に酷かった。

巨大地震が今すぐにでも来てしまうという妄想、親が警察と極秘裏に繋がっているのではないかという妄想、テレビで自分の情報が漏れているのではないかという妄想、ありとあらゆる妄想が酷かった。

それにしても今日は仕事じゃないから片思い中の人に会えなくてちょっぴり残念だった。まぁ、明日出社すれば会えるからいいけど( ´∀` )

そういえば、今日、珍しく父がマクドナルドのハンバーガーを食べようと言ってきた。お言葉に甘えて食べることにした(^^♪

スパイシーチキンバーガーを食べたけど、程よい辛さが癖になって美味しかった!また食べたいなぁ(⌒∇⌒)

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(7)
ピロヒロ 2021-05-18 17:51:04  
うむ^^
セルシオ 2021-05-18 19:13:53  
精神の状態が 安定してるんですね。
スパイシーチキンバーガーを食べたんですね。
takumin 2021-05-18 20:18:44  
平穏が一番
v烏月v 2021-05-18 22:03:11  
私も同じだから分かるけど、
何も無い=調子が悪くない状態って事だから、良いことだよ(≧Д≦)ノ
その状態を維持していければいいね(ノ´∀`*)
スパイシーチキンバーガーか、美味しそう!
今度食べる機会があったら食べてみる(*^▽^*)
tera 2021-05-18 22:40:16  
このまま安定するといいですね~
kaito 2021-05-19 05:05:12  
何もないことが1番だから、安定していて良かったね♪ メンテ明けもよろしく(*^-^*)
華憐 2021-05-19 14:34:55  
睡眠に気を遣いつつこのまま安定しますように( ˘ω˘ )
コメント作成
0

シェアボタンに関して