 |
sk20のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
竿を解体すると竿が買えないから |
|
 |
おすすめ(4) |
 |
2010-09-18 23:24:09 |
|
|
30竿プレミア作りたいけど^^;
今の竿が無くなるから30竿
プレミア作るわけにはいかない
当分30竿プレミアは作れそうにも
ないから当分の間はLv上げと資金
を貯めることに決めました^0^
Lv30になるのが先か資金が貯まる
先かは判らないけど、どっちにしても
資金がないと何もできないから
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
| noe9 |
2010-09-19 04:52:09 |
|
|
| ジレンマねえ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン |
|
|
|
| ぴよぅく |
2010-09-19 06:08:19 |
|
|
| こうゆう時高額G券出てくれると助かるのにねえ; |
|
|
|
| キョンキョン |
2010-09-19 15:11:46 |
|
|
| 今の竿で材料釣りしないと、困るしねえ |
|
|
|
| 愛子A |
2010-09-19 18:14:46 |
|
|
| 材料つり頑張ってね^^ |
|
|
|
| ヒロタン |
2010-09-19 20:50:49 |
|
|
| 材料頑張って集めてね^^ |
|
|
|
| lemoncandy |
2010-09-20 22:42:39 |
|
|
わたしも材料集めが課題です^^
竿作るのはホント大変だよね、お互いにがんばりましょう^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|